IVE 'Accendio' MV、HEYA活終、원영interview、マスター写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

ダブルタイトル曲MV公開ルンルン

こっちも気合い入ってるー!!

美少女戦士のような衣装はこれだったんだ気づき

悪役も可愛い昇天

スタシのスタイリングが最高であります拍手

 

活動もあるの?!楽しみすぎるハートハート

てか上半期良曲多すぎてもったいない泣

下半期何見ればいいのどうしてくれるの、、爆笑

 

 HEYA2週目キラキラ

Мカは総集編?かで出演はなく、ミューバン!

 

マリン衣装可愛すぎる!ユジン脚長すぎるしかっこいいよだれ

ウォンニョンいつもひざ怪我してるのは大丈夫なのかなぁアセアセ可愛いけど昇天

 

ウマチュン

ピーチオレンジピンクハートピンクハート

 

 ユジンとレイの髪が可愛いすぎるルンルン

 

MCはエンミのソリュンキラキラこのビジュアル並びました、、KPOPなんでこんな楽しいのニコニコ

 

マッパンはインガキラキラデニム

 

動画だと衣装映える!

HEYA衣装満点拍手可愛いすぎましたピンクハートピンクハート

 

ウォンニョンとユジン

この組み合わせ本当奇跡キラキラ

 

ユジンとリズ

 

ウォンニョンとイソ

 

ガウルとレイ

 

なんかのイベントの衣装は大不評だったらしいw

私はへんてこな節約衣装も結構好きです笑

 

16センチヒールで平均185センチのIVEw

 

ウォニョンの事が良くわかるコンテンツですキラキラMCの方も大きい!

可愛いの受け取り方、なんでも広告にしてしまうプロ

活発で人と仲良く過ごすのが好き

人見知りしない、全然恥ずかしくない、その日を後悔したことはあまりない、緊張した事ない、読書好き、ショーペンハウアー、論語も好き、ドラマも好き、

やりたい事は全部応援してくれる両親

ウォンニョンもママになったらウォンニョンみたいな子供がほしい

二十歳になったけど運転もお酒も興味ない、お酒は広告で覚える

アナウンサーになりたかった

生まれながらのものがあると自覚

怖いものがない、物怖じしない自分が誇らしい

子どものころ私はチャンウォンニョンだ~が口癖だった

短所は考えない

傷つくけど健康に受け止めて、自分を見失わないように努力して、仕事だけに没頭しないように、自分を労わって、、

 

いただいた~キラキラ私は薄張ガラスのハートなので爆笑こういうパワーのある人から良い気を受け取ると強くいられるのでうれしいし有難いです気づき

ウォンニョンありがとう

長くアイドル続けてほしいですニコニコ

スタシとウォンニョンの相性も良さそうマネも優秀そう拍手

 

 私の魅力に恋する準備をしてください昇天

イギリスの幼稚園に通った

MBTI非公開

飽きやすい

ステーキが好き

 

こういう質問好きです

IVE仲良さそうでいいなルンルン

英語がかっこいい!ユジンも英語出来るんだー!

私もこそこそ勉強していますw

 

 最新韓国メイクキラキラレイメイク桜メイクくるくるピンクハート

 

ジェジュンおじちゃんw

イソは21歳下だそうです爆笑

 

ウォニョンのプロっぷりもすごいけどユジンもすごい、レイリズもすごい笑

女子力バチバチ笑IVEはみんな引かないのですね笑最高ですまじかるクラウン

IVEの社長も最近余裕あるそうな

 

 みんないるとウォニョンは静かなんですね気づき

 

 レイはバラエティもイケるんだ気づき

 

 よく泣くユジンと泣かないウォニョン、、

どっいも良いどっちも大好き昇天


 

 ウォニョン的思考とヒジン的思考笑

 

 これなにー!!ウヌとユジン??!

知らなかった目がハート

ユジンは演技もしてるのかな

青春ドラマめっちゃ似合いそうピンクハート

 

 マスター写真!ユジン

 

 レイ

 

 ウォニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IVE화이팅ピンクハートピンクハート