aespa 最高⭐︎‘Supernova’'Long Chat (#♥)'Universe MV | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 aespa待望のカムバック義理チョコ
月末に発売される初フルアルバムのダブルタイトル曲、先行公開ですキラキラ
 
まずこのaespaならではのスタイリングピンクハートキラキラ
最高!これこれよだれ大好きです!!
 
 

超人aespa義理チョコ
曲最高!コンセプト最高MVも最高ですまじかるクラウン
aespaらしさ満載の神曲降臨キラキラ
アッアッオーッエイッルンルン最高すぎます拍手
歌い方もさすがaespa、振り付けも激しめでパフォめちゃ良さそうくるくる
さらにArmageddonはもっと良曲らしいです泣
今週から歌番組も始まりますよだれわくわく
 
 
aespaは正規1集「Armageddon」を通じて、REAL WORLDやデジタルの世界を超え、多重宇宙に拡張される新しいストーリーを展開していく予定。
 
新曲「Supernova」は別次元の扉が開く事件の始まりを超新星になぞらえて、aespa世界観シーズン2の本格的なストーリーテリングを予告した。
 
歌詞何言ってるのか全然わからないと言われていましたが笑aespaシーズン2なんですねにっこり
SMはCOSMOとかsupernovaとか、星が大好きですよねスター
 

少女時代のGALAXY懐かしいよだれ大好きでした〜
最近ではNCTWISHもsupernova歌ってましたねルンルンシオンパート気づき
 

キラキラ髪が超可愛いピンクハートフワフワ衣装も!
 
 
 

 long chatのMVもピンクハート
こちらは可愛い全開な感じニコニコ
aespaはアルバム曲も毎回外さず好きなので本当楽しみですルンルン
 

導入動画から期待爆上がり気づき
 

 目がそれぞれのエンブレムになっています気づき
 

ニンニン一瞬へび(ブラックマンバ?)の目だそうな気づきブラックマンバとかまだやるのかな笑
 

 

 素敵キラキラ역시SM!大好きピンクハートピンクハート
 
ド派手コンセプトに負けないこのビジュアルキラキラキラキラ
 
 カリナ
 
 
 
画像
 
画像
 これ最高ピンクハートピンクハート
ギラギラメイク!
 
画像
 
 
 ニンニン
 
画像
 
画像
 
画像
 可愛いよだればぶ
 
 
 
画像
 
画像
 
 ジゼルあしながえり
 
画像
ネイル可愛い気づき
aespaはネイル長くないとなピンクハート

画像
 
画像
 
 
画像
 
画像
 
画像
 ウィンター冬子
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
この靴可愛いニコニコヒールがハートピンクハート
 
画像
 ニンニン
 
 
画像
 
 ウィンター
 
画像
 
画像
 
画像
 
 ジゼル
 
画像
 
画像
 
画像
 カリナ
 
画像
 メイク可愛いブルーハートピンクハート
 
 ダークですねキラキラ
 
 ウィンター

 最近ウィンターが刺さりまくります目がハート

 
 
 あーこのニンニンも大好き昇天

 ポニーテール大好き!

 カリナ

 髪型面白そう気づき

 ニンニン

 
 ジゼル可愛いよだれ

 ギプスをデコるのはギャルだそうです笑
 
画像
 the aespa義理チョコ
 
画像
 
画像
 ジゼル
 
 
 この靴なに笑サイコーキラキラキラキラ
 
画像
 カリナ
 
 
 
画像
 ニンニン
 
画像
 
 
 
画像
 ウィンター
 
画像
 
 
こういうコレクションだったそうな笑
これをaespaに着せよう!と思う人すごいなぁw
 
 なんでも着こなすaespaが誇らしい目がハート
 
 ジゼル
 
画像
 
 カリナ
 
 
 
 ニンニン背中♡
 
画像
 
画像
 
 ウィンター
 
画像
 可愛すぎるピンクハートピンクハート
 
画像
 
画像
 コンセプトたくさんで最高!本気感じるピンクハート

画像
 ロングチャットのカリナ
 
画像
 星のスカートおもしろーいスター
 
画像
 ジゼル
 
画像
 
画像
 ウィンターねずみ?になってますピンクハート
 
画像
 可愛い泣
 
画像
 
画像
 ニンニン
KPOPのカラフルでごちゃごちゃした感じ大好きですニコニコ
 
画像
 

 
aespa사랑해ピンクハートピンクハート