ベビモン初来日SEE YOU THERE初日、セトリ、YGライブ履歴 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

NCTDREAM、NCTWISH、RIIZE、Red Velvet、東方神起などSMアーティストがたくさん公演していた週末!

RIIZEのチケット外れたし、とBABYMONSTERのファンミへ行ってきましたルンルンなんとチケット余っていたんですダッシュ

会場は初めて行く有明アリーナ新しく出来たそうな。緑も多く、海も目の前、素敵でしたキラキラ

 

image

 

 

フラッグ
 

フォトスペースもキラキラ可愛いブルーハート

見つけられなかったのでお借りしました。

 

入場気づき

 

13000キャパ、しっかり埋まっていました。客層は20代最多、メンズも3割強?くらい多くて、絶対BIGBANG好きでしたよね?っていう雰囲気(偏見w)の親世代の方も多々見かけましたまじかるクラウン逆に子供や10代はあまりいなかったような、BLACKPINKはこんなにメンズいないそうです。

 

で、みんなモノトーンでカッコいい目がハート黒白赤!女の子は黒髪ストレート、moussyみたいな。メンズは今にもラップして踊り出しそうな感じ笑間違ってもネオカラーの人はいませんでしたw
近くの席の子達も可愛かったハート
SMとは全然雰囲気違って面白かったですルンルン

 

4月半ばに取ったチケットでしたが、ステージ近くキラキラ4階という名の3階席でしたが見やすかったです!ステサイ好きです。
登場スタンバイの時は手振ってくれて奥にハケるのも見られて可愛かったなハート当たりでした
 
そして歓声、熱気がヤバかった!開始前のMVだけでも超盛り上がって、アリーナの声凄まじく、アンコールも会場全体で拍手とコールルンルン
グッズ着用率も高く、YGコンって毎回こんなに楽しいの?コアなファンが多いのでしょうかまじかるクラウンYGはカムバも少ない中、辛抱強いファンが多いらしいです。治安も良さげでしたニコニコ
 
 グッズもツノはえてて可愛いハート
 
セトリキラキラ
オープニングのMonstersとsheeshの盛り上がり最高潮!特にアヒョンパートは会場も叫んで、アヒョンvs会場の絶叫対決笑アヒョンの勝ち
素晴らしかった拍手アヒョンは本物でしたちょっともう、スバ抜けてますアセアセ
 
私的にはこれです!2NE1カバールンルン激アツ
カッコいい〜〜〜ハートハートハート
アヒョンはダンスのキレも凄かったダッシュ
チキタのスタイル異次元アセアセ
イントロクイズ盛り上がっていたし、先輩の曲もっとやって欲しかったな。チケット安いから仕方ないか爆笑一般は税抜7777円でしたキラキラ
 
 
バラードも期待以上のアヒョンハート会場も聴き入っていました昇天どのメンバーも本当にすごいんですけど、アヒョンが凄すぎてアセアセ17歳、、
この子達をこの先どうしていくんだろうと、いらぬ心配をしてしまいました爆笑YGの責任重大!ベビモンに注力して下さい!カムバ1年後とか絶対嫌です!(辛抱苦手なSMオタクw
これからが楽しみすぎるルンルン
 
かっこよすぎません??!涙
アヒョンのソロを今すぐ見たいくらい爆笑ハート
ていうか、全員じっくりソロ見たい!そんなグループは初めてですまじかるクラウン
 
他メンバーではやっぱりパリタが可愛かったくるくる目がハート髪型も大好きなやつで歓喜!
みんな日本語も頑張ってくれていました拍手
 
2日目はSHEESHのアンコールもあったそうな!
 
初公演で緊張MAX!涙、みたいな雰囲気ゼロ笑割れんばかりの大歓声も当然のように受け取って、みんな3年目かってくらい落ち着いて堂々としていましたwプロ集団だから?
パフォ中チキタが「失敗したー!」みたいなオーバーリアクションしてて、案外のびのびしてるんだなぁと思ったりにっこり
ベビモン単独ライブ是非見たいですルンルン
 
 
 
 
 
 
アヒョンは一人空気が違った気が昇天
 
 
 可愛いニコニコ
写真公開、質疑応答、イントロクイズ、お絵描きクイズ、サイン入りグッズプレゼントなど、コーナーはよくある感じでした気づき
 
 
 おてて赤ちゃん爆笑ハート可愛い
 
 
 アヒョンが画面映るたびに歓声が上がっていましたキラキラ
 
 
 This!!アヒョンハート
 
 
 
 
 面白写真笑
 
 
パリタハート
パクボム思い出しちゃう雰囲気〜目がハート
パリタも歌すごい上手!チキタも!ラミもローラも!いやみんな本当天才的拍手YGすごいまじかるクラウン
 
 
 ローラも可愛かったなニコニコ
 
 
アサの日本アイドル的トークというか、「みんなも出来る?出来るよね?一緒にやってねハート」みたいな、、おじさま達みんな好きになっちゃうと思いました笑
ルカちゃんはしっかりお姉さんしていました拍手カッコ良さNo. 1まじかるクラウン
この2人はthe YGラッパーだそうなルンルン
 
ルカとパリタハート

 
 

 

楽しかったハートけどまだ見たいもっと見たい!
ベビモン最高でした!!
 
 初空港キラキラ来日

 アヒョン

 
 
 可愛いニコニコ

 アサの熱マスターキラキラ
 
世界初だったんだ!
 
 初日
 
2日目
今週末はMステや101など日本のテレビ連続出演ハート楽しみキラキラ

 

YGのコンサートといえば、初めて行ったのは2NE1 1st Japan Tour "NOLZA in Japan" まじかるクラウン2011年?

最後写真撮影大会があって、ボムちゃん、ダラちゃんの真後ろで超接近ハート「ボム씨サランヘヨ〜」と言ったら振り返って手振ってくれたのを今でも覚えています昇天

2NE1大好きでした!

 

2012年のファミコンまじかるクラウン

BBと2NE1の出番が少なすぎた記憶しかありません爆笑ちゃんと書いておけば良かったダッシュ

もう10年以上前なんですねくるくるそれ以来のYG現場でありましたルンルン

 
 
さて今夜はaespaカムバックですよだれよだれよだれ