DREAM moonlight音源、ジェノ雑誌、ヨントン、来日写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
今日からの日本ツアーで初披露の為、先にmoonlight音源公開ルンルン

衣装とは全然違って清涼感満載の曲でしたキラキラ
ヘチャン?チョンロ?高音素晴らしい〜目がハートSM万歳拍手ここ生で歌ってくれるのでしょうか!?日本ツアー一番の私的見所かもしれませんよだれ
引き寄せの法則笑
ディズニーシーの雰囲気ルンルン(なにそれw
あと東方神起の日本語曲感じます?ユノチャミの声が聴こえてきそう気づき

こんな素敵な日本語曲嬉しいですニコニコ
海外シズニにBFEの為だけでも日本行く価値あると言われているそうですが、moonlightもBFEに並ぶ良曲グリーンハート

 たくさん聴いてるよー!
ドームで見るの楽しみよだれ
 
ジェノ画報グリーンハートグリーンハート
ブランドアンバサダーってこんなに雑誌に登場してくれるんだー!
毎回最高まじかるクラウンフェラガモありがとうキラキラ

 
 上下緑でブロッコリーだって笑

 
 短パンルンルン

服をキレイに着る為にと身体を鍛えて始めて、今こうしてファッションの仕事をしているジェノ、、かっこ良すぎます!!グリーンハート
あんなムキムキなのに服着ると細身なのもさすがです昇天

 
 
 短髪でグラビア撮れて満足だそうですルンルン
 

 かっこいいジェノグリーンハート
 

ジェノ씨、顔がほんっっとにかっこいいよだれ
ナチュラルメイク(とくに眉毛)最高です!
アイスはずっと食べられるけど身体に良くないから減らしてる
最近はフルーツ食べてる気づき
ハンラボン(でこぽんみたいでした)より林檎にハマっている

そうです!
ジェノ팬が待っているのは2018の髪型です!!
 

 ジェノのシナモロール、バズっています笑

 

smoothieレコーディングルンルン

ジェノ可愛いくるくるニコニコニコニコニコニコラップ部分3時間練習したと目がハート気づき

 

 ヘチャンがお休みの時の話知らなかったぐすん

治りきった訳ではなかったんだ、、普通に心配だけど結局応援するしか出来ないんですよね泣

 

 ヨントングリーンハート


 

 

 

プロ拍手ジュエリーの広告見たーいニコニコジェノは手もキレイなのでキラキラ


 

 可愛いニコニコ


 マスター写真キラキラ


 

 

 

 公式の写真良かった拍手


 マーク


 ヘチャンかっこいいグリーンハート気づき


 ロン毛だったんだー!


 ジェミン

 

 チソン

 

 

 ジェノとRIIZEウォンビングリーンハートイエローハート

 

 下半期はずっとツアーですね気づき


 ポップアップグリーンハート


ソウルコンの後、ジェノは家でお休みしていたそうですキラキラ


空港写真ルンルン

昨日来日しましたニコニコ珍しくマスクなし気づき

 

 

 

 

 可愛いニコニコ

 今日は京セラキラキラキラキラ

 

 

 NCT DREAM사랑해グリーンハートグリーンハート