RIIZE 日本FC入会でリハ観覧?!初ファンコン♡セトリ、SM計画書 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

RIIZE日本ファンクラブが出来ました拍手
今週末のファンコンチケット持ってる人は入会するともれなく!リハ観覧が出来ると!!
聞いてないよ~って機材席も外れましたが爆笑
そして、そのチケが自分名義でないとダメらしく、他名義チケで自分は行けないけど、分配した友達は行けるみたいな状況もあるそうで、結構批判もありましてアセアセ
 
マスターもチケ探していたし、前代未聞の超プレミア公演キラキラキラキラ
ファンクラブ今発足は追加公演??
新規ファン獲得に必死なSM、リハはどれくらい埋まるか!新規ファンは増えるのか!気になります!!ルンルン(そういえばaespa初ファンミも古参は?年齢で?ハジかれましたw
 
ノッてるRIIZE初のファンコンイエローハートイエローハートソウル
GWにドリムもライズもIVEもあって本当に脳が忙しかったです笑日本からもたくさん行っていたのかなくるくる
 
セトリ、持ち歌フルルンルン
 

 エモさを推しまくるRIIZEイエローハート
 

生歌siren??!いや、全曲歌ってます
RIIZEすごい!!
タロの安定感拍手
ウォンビンは小さいのに目立ってて華があって本当に映えるなぁ目
ぴょんぴょんして可愛くてたまりませんイエローハートイエローハート
 

 ソンチャンこみ上げるぐすん
 

ソンチャンおめでとうえーんえーんイエローハート
 

JOY最高でした拍手
見たかった、、今後もやってほしい!
 

ONE KISSが良すぎる!!
ウォンビンの歌い方が声がまた刺さります、、昇天
 

登場すごい!
 

 ウォンビンの腹筋キラキラ
 

 チャギヤ미안해ヘッチャナよだれ
こういうのちゃんとやってくれるウォンビン大好きです!!
 

 あ、彼女発見イエローハート(妄想です昇天
 

 なになにくるくる可愛いウォンビンよだれ
 
 赤ちゃんRIIZE
ウォンビン、ウンソク、ソンチャン

大好きウォンビンのクセ強smoothie笑
 

 タロのオン眉前髪可愛かったくるくるニコニコ
 

 踏まれ蹴られるウンソクのぬいぐるみ爆笑
いろいろ楽しかったイエローハートイエローハート
 
 

超長文で感想くれるウォンビンキラキラ
 

ドキドキイエローハートイエローハート
 
ウォンビン写真大量くるくるイエローハートイエローハート
順番はめちゃくちゃですアセアセ
 
 
 
 
 
 ハートに見える海老ペンライエローハート
 
 
 最近マスター写真の横向き多くて真顔困る
 
 
 
髪切って黒猫になりました気づき
ウォンビンの髪型ホントかわいいニコニコ(デビュー時の長瀬智也さんみたいで笑 love you only流れてくるw
 
 
 
 
泣いてる泣
 
 
 
 
 かっこいいよだれ
 
 
2日目リハのadidas超可愛かったよだれイエローハート
広告くださーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これ好きイエローハート
 
 
 
マスター賞まじかるクラウン
 
 ウォンビン正面
 
 
 
 
 
 ウォントンイエローハート
 
 
イケメンセットイエローハート
 
 
 ウンソク
 
 顔の小ささバグってる!
 
 ソンチャン
 
 キリキラキラ
 
 可愛い昇天
 
ソンチャン実家は狎鴎亭のお金持ちらしい気づき
知らなかった〜よだれなんか色々納得しました。
頑張り屋さんなおぼっちゃまか、、好き爆笑イエローハート
 
 
 
 最高キラキラキラキラ
 
 
横顔、肩、背中とたまりませんよだれ
ソンチャンマスターの写真画素数デカで貼れないの多くて悔しい泣
 
ウルジマソンチャンぐすん
いろいろ乗り越え、成長したソンチャン最高キラキラ
あのままNCTにいたらここまでソンチャンにハマっていなかったような気がします、、
 
 
 タロ형くるくる泣
 
ファンミ大成功おめでとう拍手まじかるクラウン
 
 
 SM計画書ピンクハートピンクハート
ガールズグループのデビューが延期になりました泣
6月までにaespa、RIIZE、Red Velvet?!
大忙しよだれ
 

 RIIZEサラハンディ〜イエローハートイエローハート