DREAM ドリショ3ソウル、セトリ、ジェノ裸♡マスター写真まとめ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

ドリショ3inソウル!木金土?の不思議な3日間開催でしたキラキラ

Walk with youと北極星が何より楽しみよだれ

pretzelとyogurtとskateboardもルンルン

 

すっぴんが一番可愛いジェノ씨ニコニコ

リハ観覧が初日からありました気づき

マスターみんな元気に総出で最高でしたルンルン

 

 ジェノ制服キラキラ笑顔

 

 は〜目がハート初日は前髪上げグリーンハート

 

 

 

 

 127兄さんとグリーンハート

 

 2日目気づき

 

 

 笑ってる推しが一番ニコニコ

 

 

 

 

 

 最高グリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 2日目は前髪おろしグリーンハート

 

 

 サモエドキラキラ

 

 かっこいい昇天

 

 

 短髪もすっかり馴染んでキラキラさすがです!

 

ずーっとかっこいいジェノまじかるクラウン

さすがSMビジュアル担当ニコニコ

 

 大好きなマク형グリーンハート

 

 

 

 

 

 ジェミン、ジェノ、マーク

 

 シルエット

 

 表ではチソンとハートしてるけど

 

裏ではヘチャンと手繋ぐ浮気者ジェノだって笑

面白すぎた笑発案者ヘチャン?素晴らしいくるくる

 

 超楽しそう笑

 

 

3日目!

やたら髪隠してると思ったら気づき

 

カラーチェンジイエローハートグリーンハート

 

 可愛いよだれ

 

 

 

横顔グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

芸術的髪型キラキラ

かためてあるのか?!今度生で見て確認します笑

 

 あー好き昇天

 

 

 

 

腹筋チラ見せグリーンハート

これだけでも最高でしたがなんと!!

 

ジェノ脱ぎましたグリーンハートきゃーニコニコニコニコニコニコ

会場大大大歓声キラキラダッシュていうか絶叫笑

 

 smoothie最後のポーズがバッチリまじかるクラウン

 

ジェノの筋肉は美しいキラキラ

そこにこの顔です!!

 

リアルスーパーサイヤ人笑イエローハート

 

TLが裸祭りで、たぶん世界中がジェノの裸を見ていました笑

ドリショ3最大ハイライト?!素晴らしいグリーンハートグリーンハート

ジェノ잘했어拍手拍手拍手

マスターのスローガンも裸バージョン売り切れていました笑い

 

フル動画もあります!

身体キツそう!?3日目ラストですもんねアセアセ


 

 

 

 

恥ずかしい?ジェノ씨笑

メンバーもビックリ?ニヤニヤしてた爆笑

 

これチソンも爆笑でした笑

 

 可愛いマーク

 

 可愛いヘチャン

 

 チソン

 

 

 

 

パンツやぶけてます笑

 

 なんか今回チョンロがやたら可愛くて目がハート

 

 

 

 

 こんな可愛い衣装だったんだ気づき

 

 

 会えるの楽しみグリーンハートグリーンハート

 

 絶対安定イケメンキラキラジェミン씨

 

 

 

ジェミンの腹毛昇天

いつか裸で走り回ってくれると言っていたような笑

 

チームNCTグリーンハートグリーンハート

ジェノとシオン並びました!シオンでかい気づき

 

 ヨーロッパなども回って12月1日ファイナルキラキラ

その前に新曲かなよだれ楽しみグリーンハートグリーンハート

 

 リハ観覧が楽しそうルンルン

 

 ここも会場大絶叫でした笑

 

ロンジュンの声ぐすん泣いてしまうかも泣

目を腫らしてみんなとビデオ電話したと、、

ずっとメンバー欠けてる推しライブって初めてです。でも休めるようになったのは活動体制が改善されたのだと、良い事だと思ってますキラキラ

ロンジュンが早く回復しますようにえーん제발

 

aespaカリナとジゼルキラキラ

 

 スイングキラキラキラキラくるくる

 

 3階までボール飛んだそうな気づき拍手

 

ペンラつかないw

 

 

 

 ビルボードジェミン笑

 

 

これ最高笑笑い

NCT DREAM사랑해グリーンハートグリーンハートグリーンハート