IVE styling最高!HEYA1週目、ウォニョン的思考、メイク、写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 CHOOM

スタイリング最高!!

ヘアもネイルも可愛いくるくるよだれ

イケメンとお姫様のメンバー分けが私的解釈と一致すぎて完璧キラキラ


振り付けも最高泣IVEがやると全てキリングパート魅せ方うますぎるアセアセ真似してもたぶんこんな素敵に出来ないやつな気がする昇天

何回見たかこれ気づき

 

 Mカルンルン

衣装良すぎる!ポロシャツにハーフパンツって!

リズのふんわりスカートも可愛いし、みんなポニーテールが最高よだれ


 

HEYAネイルもいい、ユジンはAESPAカリナよりリアコが多いらしいですイケメンキラキラキラキラ

まんまるチーク、、かわいい昇天

 

 ミューバン

これまた衣装が最高泣


ウォニョンのパートが意外と少ない気づき

靴フラットでこんなに脚長いなんて昇天

リズがとってもキレイになられてピンクハート

努力したのでしょう?素晴らしい拍手

ユジンのアップヘアかわいいよう

 

 ウマチュン

これも衣装大好き、、HEYA衣装良すぎるまじかるクラウン


リズがキレイすぎたキラキラ

自信満々な感じがたまりませんよだれピンクハート


 インガ


ユジンショートヘアの破壊力ダッシュ

9月にドーム公演と、サマソニも出るそうですルンルン


 赤ちゃんレイ

こんなメイクだったんだくるくるキラキラ


 赤ちゃんイソハート


 しっかり売り上げ気づき

同日カムバのセブチが音盤も音源も凄すぎたので、IVEの一位は来週かなアセアセ

今週どんな衣装なんだろくるくる目がハート

 

面白動画ルンルンユジン超可愛い笑 


 ジェジュンとイソは21歳差爆笑

 

 ウォニョンの歌詞が話題気づき


ウォニョン的思考が話題ルンルン

この子は本当にすごすぎる拍手といつどこで見ても感じる昇天


 最高キラキラ


 深く没頭している、が大好きピンクハートピンクハート


 ウォニョンのメイクキラキラ


 ウォニョン的ハイライトキラキラキラキラ


 レイ新百合??!


 ウォニョンVOGUE


 

 良すぎません???昇天


 

 

可愛すぎるピンクハートピンクハートウォニョンのマスター写真ルンルン


miumiu可愛いブルーハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 リズ


 

ユジンさんおっぱいエロいよだれ


 

IVEじゃないけど可愛い子発見気づき

イユビさんくるくる女優さん?

またタンバル流行ってほしいなピンクハート

 

 大好き!!笑


 

 IVE사랑해ピンクハートピンクハートピンクハート