ドリショ大阪Indonesia、千バズ!マク200、BEGINカバー、爆笑Spotify | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


 ドリショ3大阪のリハ観覧ルンルン
 

 moonlightパフォルンルン
ノミンセンターからのジェノチソンのペアダンス?!楽しみすぎるよだれ
日本公演はまさかの一曲追加でした拍手
 

 ジェノの日本語拍手

頑張ってるニコニコかわいい
 

ジェミン씨さすがです拍手
インドネシアでも同じ事言ってたらしい?!笑さすがです!
 

これすごーい!
会場でもやってくれたみたいで、サービス満点拍手

可愛い可愛いジェノ写真ルンルン
ソウルも混ざってます、すみませんタラー上半身もありますニコニコ

 
 
 
 
 
 可愛い昇天

 
 
 
 優しいお顔昇天ジェノはホント癒しです

 
 
 
 
 ノミン豊作

 
 
 
ダンサーさん炎上してましたねアセアセ
推ししか目に入らない私はダンサーさんを記憶してた事がなくて爆笑そこ感心してしまいます。
それと元E-girlsだったとかで?そこからバックダンサーってガッツあるなぁと
ジェノ팬との噂も!ジェノはダンサーさんにも優しいのかな〜って呑気な感想ですw女の子に優しいイケメン大好きなんですよね〜昇天
東京ドーム最高のパフォーマンス見せて欲しいです拍手

 
 
 楽しそうで嬉しいニコニコ

 
 
 
 
ジェノマスターの腕が良すぎてツアー中も本当楽しいですルンルン감사합니다!!

 
 
 
 
 
 好き好き好きー!

 可愛いよぅ

 
 
カッコいいよだれ
東京ではくるくるあるとしても2日目?!DVD収録とか気にしそう?なジェノ씨笑
さらに相当盛り上がらないとな感
 
 お疲れ様でした拍手
 
 インドネシアもリハ観覧
 

 ジェノメント大盛り上がり気づき
東京も盛り上がるといいな、、
 

めっちゃ暑そうでしたアセアセ
水かけも良いですねラブ

 
 
 汗すごすぎて?マスター写真少なめ爆笑
てかマスターさん自体少なかった気がダッシュチケット取れなかったのかなぁまさか

 
 芸術的前髪でありました笑

 マッスル!ノミン

 この会場!!
 

 

 花火もすごすぎキラキラ楽しそうー!

GBK STADIUMって7.8万人収容だとか気づき
ステサイはまだ行けそう?だけど、チケット売り切れ!ブルピンの次のKPOPアーティストだとか拍手
インドネシアのドリム人気すごいですまじかるクラウン
一番大きい会場が日本のスタジアムじゃないってちょっと寂しい爆笑時代は変わるくるくる
 
 ジェミン写ってます笑

 サイン会も気づき
 
 
 
 空港写真!

 
 
このキャップがなんとRIIZEウォンビンとお揃いキラキラ

 この美しい手を見て下さい昇天

 珍しくカラフル気づき

 

ところで前回のジェノの記事が初の1000バズしたんです!1週間でこんなにアクセスがあったの初めてだったのでビックリしましたくるくる

自分用記録と言いながらアクセスあるとテンション上がるし、しかも(裸とはいえwジェノの記事でというのが嬉しかったですニコニコ

シズニは正直ですねとジェノに笑われてしまう笑


RIIZEも結構バズってますまじかるクラウン

IVEやaespaもアクセス多い記事があるんです気づき何か検索に引っかかってるのかなくるくる余計な事書いてないといいけど、、最近ビビって言いたい事をオブラートに包みまくってしまう爆笑小心者。でも言いたいw

少しでもカッコいい可愛いと思ってもらたら嬉しいですスター

ご覧いただきありがとうございます!!


 マク형とウィバラ

 

MARKの200ルンルンジェノはブレずにchildの方がお気に入りだそうな笑

マクはソロ活動にとても意欲的なイメージがありますガッツあって良いなー!


と!これきました!ボーカルラインで東方神起のBEGINカバールンルン選曲が良すぎるくるくる泣先輩の曲カバーどんどんやってほしいです、ライブでも歌ってほしい!

私的にもっとヘチャン感欲しかった気も気づき

5人時代のアルバムAmazonmusicでは聴けないんですよねタラー

 
 ネコ天使!

 
 

字幕ありがとうございます!Spotifyのやついつも字幕でなくて泣
マクの演技にウケるジェノw
自由の象徴蝶が閉じ込められてる
上半身は普通なのに脚足は傷ついてる
チソンすごい!
 

頑張ってるへチャン超かわいいグリーンハート笑い泣き
ロンジュンは賞賛より心配が多いぐすん
大丈夫、なんてことない
上手にしようと情熱的に取り組むと、むしろ悪くなる可能性があるから
自分のペースを維持すれば良いのではないか
ジェノの最推しはチソン笑
ジェノはチソンを愛してるww
ライブ前3時間メイクしてるジェミン!プロ!最高です拍手
 

久しぶりにへチャンとごはん食べたジェノ

 

 激おこ?笑ジェミンピンクハート


 ヨントン


 moonlightディーザールンルン


 チソンとジェノだってー!可愛い笑


週末はいよいよ東京ドームよだれ

NCT DREAM사랑해グリーンハートグリーンハートグリーンハート