RIIZE ベルギー뮤뱅、LOVE119聖地巡礼♪蒲田 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

ミューバンinベルギーハート

1ヶ月くらい前?!の話ですアセアセ

 

impossibleとGAGだけのためにベルギーまで気づき頑張ってるRIIZEイエローハート

 

スジュカバーもありましたルンルン

アイドルRIIZEも好きイエローハート

 

イケメン勢揃いイエローハート

 

カッコいいよだれ

 

 ウォンビンやばすぎた〜ハートハート

 

 金髪ウォンビンまた見たいなぁ昇天

長さも本当好きでしたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 可愛いイエローハート

 

 

 

 

 おいおい目がハート

 

 

 

 ソヒとルンルン

 

 2推し!ソンチャン目がハート

 

 

 

 カッコ良すぎ!

 

 ウンソク

 

どひゃ〜爆笑イケメンすぎる!

ウンソクの顔ホント奇跡スター

 

街中でも目撃されていて、なんかこのアントンめっちゃ刺さりました泣

 

ヤバいイエローハートイエローハート

薬指のリングが気になります昇天

 

昨日、LOVE119のロケ地巡り、蒲田に行ってきましたルンルンまさか蒲田にこんなイケメンのRIIZEがきたなんて!!

 

この方がまとめてくださっていたので、そのまま行けました!

ありがとうございます!!

 

 

캬~~イエローハートこれ撮るのにすごく見上げたんです!

ウォンビン大きいなぁとよだれしかもウォンビンはかがんでる気づき

 

 

昼間の蒲田、エモさゼロ笑

しかも昨日は暑かったアセアセ

ここをRIIZEがチャリでくるくるイエローハート

 

奥に見えたー!あの歩道橋イエローハート

 

 

そして!これこれ気づき

 

こんな写真もありましたキラキラ

 

 

MVでは走っていましたくるくる結構長く滞在していたのかなぁ気づき

 

 

ウォンビンのポールイエローハート

同じポーズで撮るとかはやらないタイプなので、カメラマンと同じ動線で動きました笑

 

そしていよいよ!

 

ここで撮ってたんだー!帰ってから知る昇天

ソンチャンのデカさ感じたかった笑

 

 

これも忘れてたくるくるからの!

 

 

じゃーん!みんなカッコ良すぎるこの写真がここで撮られたとは、、泣

 

こんな写真もイエローハート

 

 

そしてこれ!

着いた時おじさんが座っていたので日陰で待ちました笑

 

朝から重かったけど鯛焼き食べました笑

ウォンビンも食べていたと思うと倍美味しかったですルンルン

 

 

他にも蒲田感じる写真気づき

周りを歩いてみたらチャリが多くて!そういう街なんだ〜と感じたりルンルン

楽しかったイエローハートイエローハートイエローハート

 

最近のお気に入り写真イエローハートウォンビン

 

 可愛すぎるくるくる泣

 

 

 

 

 

メッシュ好きだったなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 髪型可愛いって!

 

ソンチャン

私この日のソンチャンがとんでもなく好きみたい笑

 

 

 

 

 アントン

 

 ウンソク

 

 小顔ウンソク

 

 美

 

 

 

 

 日本語コメントイエローハートイエローハート

 

日本ペンミホールツアー、絶対チケット取れない時に限って横浜スタートじゃん爆笑

もう諦めの境地ですダッシュ

 

 

RIIZE사랑해イエローハートイエローハート