RIIZE Мカ、ダンプラ、めざまし、ヒルナンデス、M:ZINE、スマNEWS、VOGUE | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

お揃い衣装イエローハート色味新鮮で可愛いニコニコ

 

笑顔ください!!ウォンビンのチビT最高イエローハートイエローハート

息漏れは生歌でしょうかルンルン

4位でしたキラキラ

 

黒衣装かっこいい目がハートキレキレキラキラ

 

昨日のミンヒジン氏会見は色々とすごかったですねくるくるどうなる事やら、とりあえずニュジのカムバはめっちゃ売れそうアセアセ


味方を増やしたかった記者会見、味方は増えた

世論とオタクの意見は違うダッシュ

言葉も激しく、歴史上一位の記者会見だったそうな。

局長1/4韓国入ってるんだ気づき

 

この動画が一番分かりやすくて納得しましたダッシュ

SMはSMのままでいてほしい気づき


 めざまし気づき

 

 

 

 

軽部さんクルエラみたいな髪になってるくるくる笑い

 

ヒルナンデスキラキラ

 

タロのGAGレクチャールンルン

 

アントンウォンビンのかっこつけ紹介w

ウンソクソンチャンの食レポイエローハート

 

ファンミチケット2次、公式発表もなく受付してましてくるくる私はエントリーすら見逃しましたアセアセ

けど、宝塚は新規に前列譲るって言うの見まして、今もはやその心境昇天

SMのファン増えてくれたら盛り上がるしルンルン

ファーストツアーは行きたいなダッシュ

 

SmartNews PICK UP

ウンソクのカリスマw

 

タロ

セクシーのサビが難しかった

 

スノボ上手なウンソク、ソンチャン

 

穏やかな性格、将来性がある

ソンチャン日本語上手!!

油そば、一蘭ラーメン人気

 

タロの質問とソンチャンの突っ込みがおもしろい

運動選手を目指している事もあった

日本に寿司留学しようとしていたらSMにスカウトされた

 

ソヒ

日本コンビニのチキンは美味しいらしい

ミニマリスト

 

ウンソクのあだな

 

芽ねぎw

 

日本語歌詞など

 

 

持ち物ルンルン

タロの指圧サンダル笑

ウンソクおもしろい笑い

 

 超かっこいいVogueでましたイエローハートイエローハート

 

 

 ウォンビンやばいイエローハートイエローハート気づき

 

 

 

 ソンチャン

 

 

 アントン

 

 ウンソク、ソヒ、アントン

 

 ソンチャン、ショウタロウ、ウォンビン

 

 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート