RIIZE ビジュアルピーク뮤뱅、음중、空港写真まとめ♡ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 ミュージックバンクルンルンミューバン

 

 별 별 별キラキラキラキラキラキラ


 

 

アントンが自分の写真プリントされてるTシャツ着てる笑

ソンチャンのワキだけ見える服とか、なかなか攻めてる衣装でした笑い


 ウォンタロ


 ウォンビンのくるくるヘア可愛い昇天


 ヤバい昇天

自販機の前でなければTeaser写真ダッシュ



 

めっちゃ可愛いんですけどㅠㅠㅠ

先週でビジュアルピークと思いきや、あっさり更新してくるウォンビン氏笑


そして今日のミュージックコアルンルンウマチュン


グラデの服がimpossibleに合ってるブルーハートブルーハート

 

 爽やかキラキラキラキラ

 

てかウォンビンさん!!???

このビジュアル見てえーんえーんえーんブルーハート


 

 

言葉見つからない、息止まるかと思った爆笑

SMのビジュアル拍手拍手拍手まじかるクラウンピンクハート


そしてキターー!!ウンソク様ブルーハートブルーハートブルーハート

これこれよだれキラキラキラキラ

RIIZEは完全にビジュアルピークゾーンに到達しましたダッシュ


カッコいい!ハンサム!イケメン!お顔天才!

 

 昨日のサイン会キラキラ

 

 

 可愛いニコニコウォンビン


 ソンチャンの頭身大好きハートハート

 

これおもしろーい!

 

RIIZEのビジュアルもっと見たい!!ので

空港写真イエローハート超大量投下キラキラキラキラ

ウォンビン


 

 

 

240418のウォンビンは歴代級のビジュアルでした昇天


 

 

 

マスター激増で知らないマスターばかりダッシュ

ウォンビン人気凄まじいキラキラキラキラ


 

 

 

ウォンビン見とけばイケメンを探す手間が省けるらしいです笑

 

 

 

 

 チーク増し増しピンクハートピンクハートピンクハート


 全身も可愛いイエローハートイエローハート


 

 

 

 

 キャメルイエローハートイエローハートメガネウォンビン


 キャップおしゃれ気づき


 

 

 

 来日だったかな、、羽田っぽい?


 

 

 カリスマウォンビンも最高キラキラキラキラ気づき


 接写イエローハート


 

 モノトーンイエローハート


 

 

 

 

 

 黒髪!


 

 

 なんか新鮮!それくらい金髪馴染んでるキラキラ


 

 

 

この写真、当時湧いてたわぁイエローハートイエローハート

色気イエローハートというかお疲れ?爆笑

 

 

 

 これはさすがに過去すぎるけど、可愛い横顔イエローハート

いろんな髪型してるー気づき


ウォンビンのファッションキラキラキラキラ


 

 

 

 

この辺は私服っぽいと言われていましたキラキラルンルン

オシャレ好きだねくるくるイエローハートイエローハート


 ソンチャンイエローハートイエローハート


 

 前髪長いの最高キラキラ気づき


 

 

眉毛キリキラキラ

ホントこの(`・ω・´)絵文字で可愛いニコニコ

けど優しい眉毛の方が好きです気づき


イケメンと白ティー合うわぁよだれイエローハート


スタジャンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 気怠そうなソンチャン好き好き気づき


 

 

 

 あーーーこれ好き


 

 

 

 笑ってるソンチャン最高イエローハートイエローハート

 

小顔王ウンソク様キラキラ首も超キレイ昇天


 

 

 

 茶髪もまた見たいイエローハートイエローハート


 ウォントン

 

 アントン


 

 

最近顔が締まってきてヤバいです昇天


 ショウタロウ


 ソヒの写真見つからなかったごめんなさいアセアセ

 

空港写真でこんな妄想出来るとはよだれイエローハート

彼女を待ってると思えばいいんだくるくる笑キュン

 

ウォンタロのダンスキラキラキラキラ

イキイキルンルンタロにこにこしてて最高まじかるクラウン気づき


 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート