ミンヒジン騒動、アイリットILLITデビュー♡QWER | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

KPOP界大騒動!!

HYBE、ミンヒジン、NewJeans、アイリット、ファン、どの立場からの意見もあって、どれも納得してしまってもう分からずですダッシュ

 

個人的感想としては
NewJeansに似ていたが、HYBEだからいいんだと思った。
それにしてもここまで人気になるなら(PAKですよ!)アイリットもすごいまじかるクラウン正直NewJeansでなくてもいいんだくるくるとも思ってしまいました。
アイリットだけでなく、最近どのグループもNewJeansの流れは感じるけど、コピーやパクりはKPOPあるあるでは?とも思うし、、
似た物ばかりになってしまうKPOPをミンヒジンが変えたい気持ちは素晴らしいけど、HYBEの力を最大限利用したのも明らかであり、、
全ー部が炎上商法な気もしてしまう爆笑
HYBEは脅威ダッシュ
 

これ笑ったくるくるけど事態は深刻でしたアセアセ
 
投稿忘れてたアイリットデビューの記事です↓
 
 
 

アイリットILLITデビューキラキラ

正直NewJeansっぽい!と思った笑

あとRedVelvetのRussian rouletteも似てるルンルン

しかしニュジを超えてデビューで38万枚をこえて歴代一位だそうなまじかるクラウン

レーベル的にはENHYPENの後輩?

時代はHYBEですなくるくる私はなかなか乗り切れなくて悲しいけどSMが楽しいからいっか爆笑ピンクハート

 

 オーディション番組系からのグループだそうで、日本人2人も?!すごーい拍手

デビュー直前に一人脱退とかでアセアセ

 

07のウォンヒちゃん?ウォニ?が可愛かったまじかるクラウンキラキラ

モカちゃん직캠が大人気らしい?!ルンルン

 

 ウォニちゃん可愛いニコニコピンクハート

もうみーんな実力あるし可愛いし、楽しく活動だけが望みです拍手キラキラ

 

 

 

 

 ウォニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ミンヒジンっぽいと言われればそうだし、良くあるコンセプトでもあるようなダッシュ

今回の件に限らず、グループ乱立はこの先どうなるのでしょうくるくるKPOP自体も縮小気味なので、少数精鋭時代がまたきたら楽しそうだな気づき

 

最近音源大バズりのQWERの悩み中毒ルンルン

楽しい曲イエローハートイエローハート歌詞も大好きー!って分かりやすい歌詞で最高ニコニコ

ガールズバンド気づきYouTuberがプロデュース?!みんなインフルエンサー??

新しい風も吹いていますキラキラ