ベビモン最高!Mカlike that、生歌パフォ、日活、今後の予定♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 



BABYMONSTERアルバム曲like thatのパフォ出ましたルンルン

最高まず曲がめっちゃ良いしニコニコみんな可愛いピンクハート

 

ダンススタースタイリング可愛いキラキラ

トゲトゲのYGスタイリングも見たいけどハート

 

昨日なんとMカ電撃出演ルンルン

めっちゃテンション上がりましたくるくる


サビ前、足ドンの所アヒョンかっこよすぎ泣何十回と繰り返し見てしまった爆笑マジでヤバい!この子本当にすごすぎるハートハート

アサのラップも最高ルンルン

パリタの微笑みプリンセスすぎるしまじかるクラウン

 

ヤバ〜〜〜い目がハートハートアヒョン최고!짱!사랑해!

ダンスかっこよすぎるよーえーんハート声も赤髪も最高だし、、マイク外れてるのに声出てるのはなに?

 

アサってこんなに細かった?!目がハートめーっちゃ脚キレイでビックリアセアセてか、全員また垢抜けたのかな、、完成されすぎてる爆笑何年目ですかって感じ

ローラとチキタがまだちょっと幼くて可愛い笑

 

sheesh活動ルンルン


髪かきあげたーよだれハート

 

三週目は生歌パフォになりました!

ファリタの髪が大好きなやつーーー

三週目にして、ミンヒジン氏の会見があった日なのに、驚異の14時間で134万再生アセアセ

全員音源、アヒョンはマイク音量下げてる気がします?もっと浴びたかった昇天

最高としか言いようがありません!私的、向かうところ敵なし拍手

SMの新ガルグル大丈夫かなぁ、、爆笑

 

Mカでは一位も達成まじかるクラウン


 楽屋で鼻歌練習がもうレベチアセアセ


今後の予定ハート

7月初め新曲公開&放送活動!

9〜10月フルアルバムリリース!嬉しいよだれ

7月初めってすぐそこじゃんルンルン

 

日本番組にもたくさん出ていましたルンルンバズリズム

 

 ルカがラップ低く保ってる所が良きハート

 

 CDTV

 

 

Mステ

 

 

アヒョンのあおりが最高に好きです!!

 

アヒョンパートで歓声あがっちゃうルンルンこれこれ!

生歌は何度見ても飽きないですねくるくるハート

 

 


サイン会もハートアヒョン

ベビモンは塩対応の反対、お砂糖対応らしいです昇天


 

 可愛すぎるし昇天


 カッコいい


 ばぶ目がハートお肌ツルツルキラキラ


 パリタハート


 

 

 ローラ


 チキタのお兄ちゃんだってー!


 仲良し最高!


 デビュー前アヒョン制服


 グッチ気づき

 

YGガールズREMIXルンルン

どなたが作ったのか、公式で出せばいいのにってくらい最高!!ラップ浴びたい

ライブ後みたいに満足感あって疲れたw


 2NE1先輩が集合したらしい気づき


 

 

ボムちゃん笑ってて良かったにっこり

10歳位歳の差あるグループです気づき



写真少ないから最強ジス様ピンクハート


 

 なんかメイク新しい気づき


 

ヤンサありがとう!!

期待してますまじかるクラウン