RIIZE 最高⭐︎'Boom Boom Bass' MV、イメージ写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
4月のカムバスケジュール公開から、待ちに待ったRIIZEの新曲'Boom Boom Bass' MVが公開されましたルンルンこの写真最高イエローハート

 

曲最高〜〜〜拍手RIIZEと言えばを決定付ける楽器曲シリーズ!!

ウォンビンの歌い出し素晴らしいキラキラソヒボーカルも!覚えやすいし聴きやすいルンルン

サビ楽しい最後超楽しいニコニコ

聴くだけでテンション上がる気づき

MVもナチュラルベースで見やすいのかなくるくる後半のチビTが超可愛かった!ダンスも楽しそう!

ソンタロ、ウォンビンアントンペアも外さず昇天

これはもう大ヒット間違いなし?!イエローハート

 
イケメンがすぎる!RIIZEイエローハート
カッコいい〜よだれ気づき
 
Teaser写真ハート
 
このウォンビン刺さりすぎてさっすがSM〜目がハートとなりましたピンクハート
バツっと切られた髪の感じがたまりませんよだれさらにメッシュキラキラそこにウォンビンの儚さエモさ、、はぁ、これはもう最高の1枚!!拍手
個人的No. 1写真まじかるクラウン
 
 カラーにしてくれた方いました気づきいいわ〜寒色系も見てみたかった!고마워요拍手
 
これも最っ高ー!!メイク秀逸拍手ウォンビンのメッシュは定番化してもろて気づき
パフォも大好きだけど、写真で自分のど真ん中突き抜けてくるメンバーこそMy推しであります!
ウォンビン超!カッコいいよだれ大好きイエローハート
 
 ソンチャン
 
 ソヒ
 
 タロ
 
 アントン
 
ウンソク
 
RIIZEはインスタ広告に一番力を入れているようで、メッセージに写真送ってきたり、インスタ映えする画像が多いらしい気づき
なんでも、韓国ではインスタが9割!Twitterやってるのはオタクかヤバいやつ?だけらしい爆笑
何よりTwitterが好きな私ってww
 
ウンソクまじカッコいい泣
 
日本リリイベなんと、2万人弱爆笑
シリアル【A】 メンバー全員お見送り会 各会場300人(合計4500人)
シリアル【B】 A賞→個別ハイタッチ会 各会場4500人(合計13500人) 
B賞→メンバー全員サイン会 各会場300名(合計900名)
SM全力のカムバックイエローハートイエローハート
 
 アントン
 
 可愛い!
 
 
今回ソヒが超ヤバかったよだれ
肌感最高!!シェーディング効いてるぅルンルン
 
 
局長が、少年ジャンプの主人公感あるって言ってて、めーっちゃ頷いた気づき
なんでだろ!髪型?骨格?武器似合いそう笑
 
 ウォンビン
 
 
 いいねー!
 
タロは矢沢あいNANA感て言ってる人いたーイエローハート
 
 タロのオン眉可愛いニコニコ
 
 
絶対カッコいい安定ウンソク
 
 
ソンチャン激ヤバ〜よだれ
ていうかRIIZE全員最高イエローハート
 
 
 カッコいいー!!
 
 ウォンビン
 
 
 あーたまらないこれ昇天
 
 タロ
 
 アントン
 
 ウンソク
 
 ソヒ
ベルト2個笑
 
 
 大好きなポーズよだれソンチャン
 
 
イケメンどーん!!超カッコいいよだれ캬~~
マジで!全員!ビジュアルピークスター
 
これもいいな気づき
 
 ソヒ
 
 可愛い!
 
 
 ソンチャン
 
 ヤバい、、
 
 ウォンビン
 
 あーーー
 
 
 えーこのアントン超ヤバい昇天
 
 まつ毛可愛すぎる!
 
タロ
ベース全然弾けなそうって言われてたけど笑
 
ウンソク
もう、みんなイケメンで本当ありがとう泣
 
 ビルボードイエローハート表紙
こんなに海外周ってるんだから人気出てくれ
 
 
 
 
 
個人的にはカラフルなRIIZEも見たいが笑
 
 Teaser切り抜き?
 
 
 最高泣
 
スンハン、友達といる所を学祭で?目撃されたとか、サインもしてくれたとか、元気そうで良かった気づきけど、この先どうなる?アセアセ
今回の活動終わったら何かしら発表あるのかな、
 

 イケメン360くるくる
 
 ウォンビンの後ろ姿気づき
バランスよろし!
 

 

これ笑った笑ソンチャンあなご
 

 可愛い2人イエローハート
 

 

今週は歌番組活動ルンルン楽しみ〜〜〜よだれ
RIIZE화이팅イエローハートイエローハート