WISH 福岡イベ、空港、あのちゃん、인가、冠ラジオなど | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 福岡でイベントルンルン声に張りが出てきた笑
 
 来日カッコよかった目がハートグリーンハートシオン
 
 
 
ジェヒョンっぽいと言われてたキラキラ気づき
 
 
 中2でピアス開けたらしいサクヤ
キラキラ星の手の振り方はパパから教えてもらったらしい笑
 
 ジェヒ
 

 背高い〜目がハートグリーンハート
 
600人枠に9000の応募だったそうな気づき
衣装素敵キラキラキラキラメンズの花柄好きブルーハート
 

 リハから頑張るWISH可愛いニコニコルンルン
 

 

歌2曲?トークもあったみたいルンルン 
ユウシ最初は韓国語が出来なかったからシオンとPapago使って会話してたとか気づき
シオンとジェヒはネイティブ並に日本語上手
シオンおすすめSM社屋パン屋の苺ショートケーキなんだってーキラキラ
 
 可愛いよだれグリーンハートオシオン
 
 
 マスターさんの腕が日に日に向上していて嬉しい限りニコニコグリーンハート気づき
そして着々と増えてるルンルンキラキラ
 
 형ラインが人気なのかな気づき

 お姉ちゃんチーズボールください笑

 可愛いよだれグリーンハートシオン
 
 もう帰っちゃったー!またきてねキラキラ気づき
前髪のピョンて出てるの漫画みたいで可愛いニコニコどうやって作るんだろくるくる
 
 あのちゃん気づきWISHオススメ韓国観光
なぜか仁川到着wソウルタワー
チャンドッテキムチチゲ、ケランマリおすすめ
シオンおすすめカロスキル
 WISH思い出の地ソウルの森
漢江レインボー噴水見ながらラーメン食べる
漢江ラーメン再現笑
シオンおすすめキムチチヂミ
ロッテワールド三、四時間待つ
フライドチキンとチーズボール
 

 セットがキレイキラキラ今までで一番狭かった笑
 
 この衣装シオンのスタイル異次元で大好きキラキラ
ユウシのブーツも可愛いイエローハート
サクヤ、チャーリーブラウン言われてた笑
 
 
 
 
 シオン씨キラキラ

 サクヤ

 인가グリーンハートテレ東で着てた衣装キラキラ
これも好きルンルン
 

 

わーい직캠キラキラシオン可愛いニコニコ

인가ありがとうルンルン

 

 可愛いカッコいいよだれグリーンハート

 

今週は쇼챔なし泣そうそう、願いを叶えるって少女時代のジーニー感じる気づき

明日からWISH3週目ルンルンまだまだ楽しみ続く目がハート

そして来週はいよいよドリムカムバだーグリーンハートグリーンハート

忙しい笑しかも春休みなんだよなくるくる(集中出来ないw

 

 

ラジオルンルンありがとうございますキラキラ

リクは情熱がすごい、宿舎でもガラスを鏡にして練習してる拍手拍手素晴らしいニコニコ

ジェヒもめっちゃ練習してるっていうインタビュー読んで感激したけどどこいったかなアセアセ

 

sailのリレダンキラキラ

ダンスブレイクちゃんと踊ってて良かったルンルン

 

デビューショケパフォ再見ルンルン

元気いっぱいで最高拍手

シオンが東京ドームより緊張したと言っていたような気づき規模とかではなく、単独はそれだけ嬉しい事なんだねくるくるニコニコおめでとうまじかるクラウン

 

2択面白いルンルンシオンの優しさが沁みるニコニコ

味スタが目標ってナイスキラキラ拍手

 

 シオンが評価会で歌ったんだって気づき

オシャレな曲を知ってるのねくるくるなんか優しい良い曲だったにっこり嬉しいルンルン

 

テヨンとビハインドキラキラ

もーホント2人ともイケメンでありがとう爆笑グリーンハート

シオンって自分の事大好きな感じがして最高笑それってとても幸せかと思うからさくるくる気づき

 

 福岡?降臨キラキラキラキラ行ってみたい!

 

 リョウ、ユウシ、シオン

 

 

 ジェヒ、リク、シオン

 

 

シオンセルカ連発キラキラ気づき

可愛い〜〜〜よだれよだれよだれグリーンハート캬~~

 

いとしおん可愛いえーんえーんえーんグリーンハート

 

 

 

お口がピヨピヨしてる笑

オシオン本当可愛いニコニコニコニコニコニコグリーンハートたのしおんルンルン

 

 前髪の立体感すごいなダッシュ

 

 화이팅!화이팅〜ルンルンルンルン