TWICE "ONE SPARK"、NMIXX ‘DASH’ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 大人コンセプト素敵キラキラキラキラ


 TWICE先行曲ルンルン

今も全員揃って元気に活動は羨ましすぎるキラキラキラキラ

 

 TWICE新曲キラキラ曲良いルンルンKPOPらしからぬ?

やーベテランの安定感素晴らしい拍手天下取ったグループならではの余裕キラキラ自信満々気づきみんな自分の魅せ方わかってらっしゃるにっこり

安心して見てられるピンクハートピンクハート

 

 掛け声メンズ!いいねー気づきパフォもさすがキラキラ白衣装にセットピンクでアイドルしてて可愛いピンクハートピンクハート

TWICEも女神化してきてますなぁにっこり

 

 あら気づき衣装可愛いキラキラキラキラ

まだまだ元気に踊ってて最高であります拍手

 

カムバがルセラと丸かぶりで、歌番組では完敗したTWICEアセアセピオナにおばさん呼ばわりされ、みんな少女時代がワンスに言われた時の事を回顧していた笑私も当時、少女時代がおばさんなんて!と衝撃的だったからよく覚えてますけどくるくる爆笑ま、時代は変わるダッシュ


しかし!ビルボードでは好成績&初動は過去最高などTWICEまだまだ伸び盛り気づき

TWICEすごすぎるルンルンよだれ


ライブ映像キラキラ

衣装おもしろーいピンクハート可愛いニコニコ

 

 

 ミナ


 ジヒョさんキレイ目がハートキラキラ

個カム見てから元気で大好きになったピンクハートピンクハート


 サナ


 モモ


 

 ナヨン


 

 女神達目がハートキラキラ


 ジヒョ


 サナ


 ナヨン


 

 ナヨン


 サナ


 ジヒョ


 ツウィ


 サナ美しい目がハートキラキラ


 ダヒョン


 ジヒョ


ライブはスタジアムクラスだもんねアセアセまだまだ日本では第一線爆走中ダッシュ横浜アリーナくらいでやってくれるようになったら行ってみたいな笑

 

スキズ、ITZY、NMIXXの曲ルンルン

どのグループも別撮りなのが悔しい笑い泣きけど、やっぱファミリー集合って大好き気づき

 

 NMIXX

 

すごいイメチェン目がハートキラキラ

面白い曲!好きだったくるくるピンクハート

 

 ソリュンのメイクとスタイリング超超可愛いピンクハート気づきビジュアル最高キラキラキラキラ

パフォも良いくるくるくるくるルンルン

 

 カッコいい系!と思いきや、懐かしのNMIXX〜ルンルン途中可愛いの入ってきたくるくるピンクハート

 

 ソリュンの独特な雰囲気良いなぁラブ

なんかエロい、、

 

 どっちも気合い入った曲気づき

なんかその後も後続曲?とかで5、6週活動してたような爆笑

NMIXXも音盤売り上げはすごいのに、まだまだなのかなくるくる第4世代強すぎるよねアセアセ

 

 ソリュン

 

あー名前忘れたアセアセ最強ボーカルルンルン

 

 ソリュン



 ソリュン