WISH 2週目ソヒとMカ뮤뱅음중、マスター激増ペンミ♪他いろいろ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

 Mカ前の生放送、これめっちゃ面白かった笑い
笑ってはいけないみたいな雰囲気なにww
シオンとRIIZEソヒ練習生時代ルムメキラキラ
シオンの誕生会見たーい!
ユウシオンとRIIZEめっちゃ仲良さそうで合同活動してほしい笑
 

 

 

シオンま〜じカッコいい爆笑グリーンハート어떻게

 

サクの脚が発光してるキラキラキラキラ

掛け声が数人っぽいけど超頑張ってて最高ルンルン気づき

シオンが日に日にカッコよくて好きになる〜爆笑幸せグリーンハートグリーンハート

2週目は직캠いただけなくなったのかな泣

 

 

 安定のユウシオン

 

 リク、ジェヒ

 

 サクリョウ

 

 入りYouTube笑シオン可愛いニコニコ

 

 シオン

 

 

 サクヤ

 

 1位公約はサクの好きなパンダで退勤くるくる

 

ミューバンの1位候補の曲好き笑ドキドキ気づき

サムネ大優勝ニコニコ

みなさん少し落ち着いてきたかなくるくるキラキラ

ユウシの微笑み方がRIIZEアントンと一緒な感じ笑い

 

 めっちゃ惜しかったアセアセ

 

パンダWISH見たかったくるくるアセアセ

 

 

今週のスタイリングはどんなテーマなんだろくるくる

キューピッド感全然ないよね?!

 

サッカー衣装に投票したけど一番人気なかったww

やっぱ学ランが人気なんだねールンルン気づき

 

 サイン会もキラキラ気づき

 

意思疎通出来ないのが正解なのにシオンは知らないらしい笑

 

そして!음중前のペンミ気づき

大人気キラキラキラキラすごーい!写真もたくさん上がって今日1日ずっと楽しかったルンルン

 

 シオン

下まぶたメイクが超可愛いピンクハート気づき

 

 ユウシ

写真はたくさん下↓に気づき

 

 ロンジュンから差し入れキラキラ

 

 

약간お疲れ感出てきた?けどまだまだ元気ルンルンニコニコ

画面白過ぎないかーダッシュ

 

 可愛いニコニコ화이팅ルンルン

 

 안녕하세료!!いいねグリーンハート

 

 サクシオン

色白い2人、マンネと長男

サクの目密かにオッドアイ?目

 

 リョウ、ユウシ可愛いグリーンハート

 

 リク、デヨン

 

 

 

 Red Velvetウェンディ先輩とハート

女の子と並ぶシオンなんかめっちゃ良いよだれ

 

 

きたー!マスター激増?のペンミピンクハートピンクハート

ユウシオンの色合い良過ぎたキラキラ

WISHペンラ作るならピンクパープルがいいな笑

 

 

 

 ととと得能さん!!?美しすぎるアセアセ

 

ユウシめっちゃ面白いのに優しい笑顔のシオンに目がいってしまうニコニコ

 

 

 レースのフードはさすがにばぶ爆笑ピンクハート

これ選んだスタイリストさん本当すごい拍手拍手

 

 

 

 可愛すぎだよ!!

 

 これはファンも激増間違いなしキラキラルンルン

 

 シオンピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 誰か選んでホワイトデーのクッキーもらえたみたい?!気づき

 

 リク

 

 リョウ

 

 シオン

 

 連日楽しすぎるルンルンルンルン

デビューって最高キラキラ

 

 

 シオンが可愛いえーんグリーンハート

 

 リアクションくるくる

 

 LINE動画発見ルンルン

負けず嫌いなユウシキラキラ振り付けレクチャー

くじ引きが席替えみたいだってサク爆笑日本人

リクの手が超キレイ

東方神起先輩みたいになりたいリョウにっこり

じゃがりこにハマってる

ゲーム爆笑!ユウシのまわし面白い

月がキレイですねでスベるシオン笑

 

 顔に赤みがある、ベースメイクほとんどしてないシオン爆笑肌キレイすぎるキラキラキラキラ

ミントチョコ嫌いな1人は想像通り笑

 

キラキラキラキラシオンまーじでカッコいい毎秒カッコいいずーっとカッコいいこの子ヤバいえーんグリーンハート

SMのDMキャスティングすごすぎるわ爆笑

 

 福岡のタワレコキラキラ

 

 地元の女の子にキャーキャー言われるシオン笑

シオン泳げないんだくるくる入水するWISH初々しくてホント可愛い爆笑

 

好きすぎる目がハートグリーンハート

ダメだもう推シオンしか見えなくなってきた爆笑

めっちゃ楽しいルンルンルンルン

 

 先週の음중

 

 

 ユウシ

 

 

 リク

 

 サクヤかっこいいなぁ!!

 

 赤ちゃんリョウ

 

 ジェヒ

 

シオン

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 これカワイーすぎたグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 NCT WISH화이팅グリーンハートグリーンハート