RIIZE TALK SAXY2週目、씰룩OST、文明特急 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 RIIZE2週目ルンルン


뮤뱅ハート

私的、ビジュアル三銃士ウォンビン、ソンチャン、ウンソクの顔面が絶好調目がハート気づき


カッコいい目がハート

 

 

 

 음중ブルーハート動きよろしいです!!

元気なパフォが一番ルンルン

 

 

NCT127ジョンウとStray Kidsのリノ、ウマチュンMC最終回泣

2年以上やってたそうな気づき
最後泣いて、スキズのバンチャンとピリまでやってきてくるくる暖かい現場ニコニコ
 

 

この2人と言えば、歴代MCメンバーでやった王子様ユニットが大大大好きでしたくるくるブルーハートブルーハート

ヒョンジンやば〜目がハート

スキズの新曲も楽しみルンルン

 

 飽きずにずっとユニフォーム衣装笑


 인가のパフォ逃したアセアセ

 

 

 

 ウンソク大移動笑

 

これ最高ー!青春目がハート

体育館でRIIZEライブくるくるルンルン

女の子たち可愛いピンクハートアントン人気気づき

私も中学にアイドルきてほしかったー笑

 

 

 アニメの主題歌?気づき

可愛いくるくるこういう曲も良いなにっこり

 

 面白すぎた笑

後輩達をハグさせるウォンビン

愛嬌はしないと言ってたのにしまくってるウォンビン

学校行きたくなくてSMスカウトDMをベッドで見たウォンビン

ベッドと一体でずっとYouTube見てたドーパミン中毒ウォンビン笑

アントンのモノマネ笑

アントンがみんなとお風呂入れない話も笑

 

 ウォンビンの写真ポーズわかるくるくる笑

真似してみよう笑

 

 懐メロダンスカバールンルン

역시!タロ最高キラキラ

 

SHINeeテミングリーンハート 

 

 このキレッキレの方は誰なのー目

 

 

 TXT先輩にっこり

 

 セブチ先輩昇天優しすぎるくるくる

RIIZE本人達も知らなかったそうな気づき

HYBEのみなさん優しい目がハートKPOP最高キラキラキラキラ

 

 女の子とのチャレンジに駆り出されがちアントン笑

 

この曲めっちゃ好き目がハート気づき

n.ssignのspiceだってくるくるルンルン

 

 RIIZEがんばってますダッシュ

一位ほしい!!


 

ビジュアル目がハートキラキラキラキラキラキラ

 

 ファッションの広告キラキラ


 ウォンビン

 

 アントン


 ソヒ可愛いニコニコ


 ウンソク


 ウォンビン


 

 

 

 

 ソンチャン


 

 

 ウンソク


 

 ウォンビン

 

 

 

 これいいな気づきヨントンで乾杯してみたい目がハート