n.SSign、NiziU、グク、なにわ男子、ゼベワン、新曲いろいろ♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

RIIZEのTikTokでコラボしてて、めっちゃ良い曲くるくるキラキラと見てみたら気づき

今どき珍しい超アイドルソング笑

好きだった笑

 エンサイン、エンサというらしいニコニコ

 

 一人学ラン良いよくるくるニコニコ

 

 歌詞も良いくるくるくるくるルンルン

なーにこの懐かしい感じキラキラ爽やかキラキラ

第二世代好きにドンピシャ?ニコニコ

こういう何も考えずに聴ける、平和な、君が好きなんだー!みたいな単純な歌が大好き笑

 

 最新曲?デビューアルバム?

頑張ってるんだなくるくるルンルン

 

詳しく載ってた拍手気づき


イケメンResearch笑私的、お気に入りルンルン

ハンジュンキラキラ

 

 

 

 学ランの子気づき

ソンユン、、ふむふむ

 

 

 あら可愛いニコニコドハ

 

 首長い目がハート

ジュンヒョク、ハンジュン

あ、この子ハンジュンなんだくるくる

 

 ソンユン、ローレンス

 

 

 9人組かなくるくる

またカムバしたら見てみようルンルン

 

 丸井でリリイベとかあるんだくるくるキラキラ

 

NiziUが韓国デビュー拍手

Stray Kidsフィリックス씨出てますブルーハートブルーハート

カッコよすぎでしょくるくるキラキラ

誰でも惚れるわ気づき

アニメも出てきて、MVも可愛いくて曲があまり入ってこなかった爆笑

初動は11万枚、ガールズデビューでは良くもなく悪くもなくだそうなダッシュ

 

 BTSジョングクキラキラ

ネクストマイケルなんて言われてたけど確かに気づき

ソロはみんな自分のやりたい事出来てるといいなと思いましたくるくる

初日で200万枚売り上げ!すごすぎる拍手

 

なにわ男子ルンルンNHKに出てるの見たけど可愛いピンクハート

ジャニーズじゃなくてスマイルアップ?らしい元気な曲で良かったキラキラ

J-popも頑張ってほしいなぁくるくる

 

 なにわ男子可愛いニコニコ

ミチゲッタ駿佑が可愛い笑

西畑くんもカッコいいも思ったら結構お兄さんなんだ!ビックリくるくる気づき

 

 新曲ルンルン

私のまわり、ジャニオタばかり爆笑とくにSnowManとSixTONESが人気くるくる

私はなにわ男子が好きっぽい笑

 

 みっちーピンクハートピンクハート

 

 新生キンプリキラキラ

聴きやすいルンルン

 

 ジャニーズはやっぱ話が面白いルンルン

日本活動トーク大事だなくるくる

 

 こちらもNHKで見ましたダッシュ

アクロバットがすごいらしいドボイズ気になるルンルン

最初映ってた子可愛かったけどどの子だろー気づき

 

 

 

大人気!ZEROBASEONEブルーハートゼベワン

センターの子可愛いと思ったけど似てる子があと2人くらいいて混乱してる笑い泣き

 

今年デビューの、RIIZE最大のライバル?気づき

初日100万枚超えて、すごすぎるキラキラ

新人賞はゼベワンかなぁアセアセ

でもRIIZEは音源頑張ってるので、12月?にまた出る新曲でどうなるかルンルン

楽しみニコニコ