SHINeeテミン 'Guilty' MV、BTSシュガと対談 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

テーマ重そうなMV、、もうひとつのアート作品ですな気づき私には解読不可能であります爆笑

でもちゃんと消化してるテミンキラキラルンルン

ロンスカ可愛かったグリーンハート

腹筋はすごいけど、兵役行ったとは思えない細さくるくる昇天

 

 

テミンとBTSシュガの対談ルンルンとっても面白かったくるくる拍手

2人は同じ年だって!ビックリ気づき

いつも新しい事をやりたいテミン 

最近は寂しい自分に酔いしれてるテミン 笑
笑顔がもーかわいい〜ニコニコニコニコ
19歳の年末に大泣きした後、掴み取った20歳でのソロデビュー、私はこのソロでテミンに落ちました昇天
テミンの言う事全部説得力あるキラキラ
ジミン登場!英語のレッスン受けている
ジミンもかわいいな〜ニコニコ
BIGBANGテヤンとテミンがロールモデルなジミン!超わかる気づき
若くしてグループに入ると형達の性格などが吸収されたマンネが出来る笑
シュガ「僕たちは思い出を売る人」だってー!素晴らしいキラキラ
謙虚なテミンが最高でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

話してた인가舞台ルンルン

メイク濃いくるくる目がハートこの圧が最高グリーンハート

掛け声若いw

二十歳でソロデビューって本当すごいなくるくるキラキラ
テミンはとにかくずーっと練習していて、それを見たスタッフがソロやる?って声かけたと言ってたような、、
今の子達にも持っていてほしいこの情熱ピンクハートグリーンハート
こんななんでも出来ちゃうすごいテミンも鬱病などで兵役前から不安定な感じになって泣
上手く言えないけど鬱病を告白してくれてからもっと好きになりました。
今またこうして活動してくれて本当に感謝拍手
テミンがいる事はSMオタの誇りにっこり
SMに長くいてほしいなぁ義理チョコ

 

 

テミンが話していた東京ドーム公演気づき

、、これ読むまで行った事を忘れてた爆笑もらい泣きまでしてたのにアセアセ自分でもビックリw

読んでたら思い出したくるくるブログって良いルンルン

 

 私的には初めて行ったSHINeeの公演の方が印象に残ってたにっこり

やっぱ初って記憶に残るのかな気づき

 

 

テミンの声って泣ける泣

このボーカル力キラキラキラキラキラキラ

テミン最強ルンルン

 

 

 

 

 

 写真最高だったえーんグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーー好き昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テミン良すぎるキラキラキラキラキラキラえーん

 

 

 

 

 

 ヤバ〜〜〜テミンだけじゃないこんな空気出せるのぐすんグリーンハート

 

 

 

 

 

 カッコいいえーんえーんえーんグリーンハート