SHINee東京ドーム | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)





SHINee初の東京ドームドキドキドキドキ

今日はソウルでEXO大阪で東方神起どこかでジュンスもやってたらしい!
そんな中ドームうめるって本当すごいクラッカー






ペンラはリストバンドになってキラキラ演出してた
いろんな色にしてたけどもっと緑見たかったな~
せっかくSHINeeなんだしニコニコニコニコ

あーみーんな思ってるだろうけどSHINeeだけはメンバー抜けたりしないでほしいあせるあせる












光の演出も可愛くて
2階席遠かったけど全体見れるのは結構楽しい音譜






これみてキーもジョンヒョンも号泣
もー涙腺弱すぎで途中の曲から泣いちゃってたし~あせる

最初登場の時から泣いちゃいそうでと言ってたから
相当嬉しかったんだろうなラブラブ

結局テミン以外皆泣いて私も初めてもらい泣きしちゃったしょぼんしょぼん




















代々木に比べるとかなり緊張してたみたい
トークも少しぎこちなくて
最初声が出てなかったし

でも相当気合いも入ってて
1曲目エビバディなんてもうジョンヒョン転げそうな程踊ってたにひひ
あれだけやってくれたら見てて本当気持ちよかった!


テミンはシャーロックあたりからエンジンかかった感じでおっきくおっきく踊ってた~
ユアナンバーの途中でおかしくなって
記憶喪失にでもなっちゃったのかと思ったら膝やっちゃったみたい

そっから膝曲がらないダンスで本当可哀想だった
悔しかっただろうしょぼん

カンペキではなかったけど上半身だけでもかっこよく見せてて
ダンスのソロもやりきっててテミンはホントやられちゃった!


トークも可愛かった!ドキドキ
ドームが夢だった嬉しいという事と
芸人のあったかいんだから~とか
ドンキの曲をドムドムドムドームと歌ったり
最初ネタバラししちゃったり
キー君かっこいい~とかふざけたり


母はジョンヒョンは後頭部の形がすごく良い!だから頭いいよとずっと言ってたにひひ
ツッコミはジョンヒョンに期待アップ






代々木とはセトリもかなり違ったみたいでベストみたいに良い曲ばかり
すごく楽しかった~音譜
ソロも皆よかったニコニコニコニコ

オニュタップダンスとテミンのピアノ
キーはSMとDJ、ミノはバレエと慎吾ママみたいの
こんなにやっちゃってネタなくならないかと心配になる程バラエティ豊かな内容クラッカー

エイベとはまた違った演出も新鮮でいいな
母は東方神起の方が映像はおもしろいと言ってたけど


オニュのバラードはカバーなのにテミンのピアノのせいかすごくよかった!ラブラブ

途中ファッションとコラボとかいって
でっかい帽子かぶってスカートみたいなパンツはいたり
モデル登場したりってあった





早速CDゲットして音譜

帰り早めに行って選ぼうと違いは何かとかいろいろ聞いたら
スタッフ何も知らなかったし
どういう事だ
バイトでもないユニバーサルっぽい人だったのにDASH!

そんな事より!このアルバムには聞きたい曲が全部入ってるから楽しみ~
DVDも楽しみニコニコニコニコ

いよいよSHINeeにハマりそうドキドキドキドキドキドキ