NCT DJJ 도재정 'Perfume' MV、パフォ、写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


シズニのいろんな想いが渦巻いたドジェジョン笑


好きだった〜ラブラブ

セクシーと爽やかの間って感じ?ネクストステージ気づき

ドジェ良かった〜キラキラ拍手

ジョン可愛すぎたニコニコダッシュ

これからもっと色気が出てくるのかと思うとゾクゾクするわ〜ピンクハートピンクハート

歌詞も好きOK


DJJって王子様を3人集めたのかしらくるくる

ジェヒョンがヤバいキラキララブ


赤にシルエットに良いわ〜ルンルン

東方神起感ハート

キレイな3人ラブ


あら気づき演技


안녕も好きだったルンルン


君が好きなんだソングが大好き笑


ビューティーキラキラキラキラ



タンクトップよ〜ラブ






ジョンウのビジュアルキラキラキラキラ


お口が可愛いニコニコ


衣装もとても良いわ〜キラキラ


ジョンウ愛おしすぎるニコニコ


ベージュ着こなしすぎ笑い泣き




この衣装最高〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


この写真好きキラキラ






は〜ため息ダッシュ





肌がいいわくるくるラブ

最近美容の知識が爆上がりしてるからメイクとか見るのも楽しいルンルン


ドヨンこの衣装最高拍手


全身ショットが大好きな3人でもある気づき


きゃ〜〜〜拍手拍手拍手









静かに燃えてる〜笑

ジェヒョンの一番好きなの真正面ニコニコ







ジョンウ可愛すぎるニコニコ



リアル世界に降りてみた王子様キラキラ




ピンクハート



写真多すぎてSMがどんだけこの3人のビジュアル好きか伝わってくる笑

私も好き笑




こんなにジェヒョン浴びるの初めてキラキラ



横顔ニコニコ


は〜〜〜良すぎた気づき

全部見終わったらデトックスされた気がする笑

イケメンって浄化作用があるわぁラブキラキラ


チャミとテヨンはいろんな現場にきてくれるなぁおねがい

  

 ジャニ大人ラブ


  

  悩めるヘチャンくるくる

いろんな時期がある!よしよしパー


  

 ドリム6月カムバ説ルンルン