ASTROムンビン訃報 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 昨日は暗い気持ちで過ごしました。。


ムンビンと言えばコレ気づき



印象に残るメンバーだったなキラキラ

 

  

 知らなかった目


懐かしすぎたニコニコ

 

  

 ジェノと共演もあったらしい気づき

   

 

  休んでた時期もあったそうな


 

  

 妹さんだったんだ気づき

 

知れば知るほど、、泣


  頑張り屋さん


 きゃーラブ




SHINeeもコメントしてくれてた気づき

ジョンヒョンの時も、キーの手紙励まされたな、、ぐすん


推しを失う辛さは時間が経って薄れても、ふと思い出したり、その季節がくると暗くなったり、考えたり、今もずーっと続いてます。

残してくれた物は今でも元気もらえるし、今頑張ってるアイドルには感謝の気持ちで最大限応援したいえーん

結局私に出来る事はプラスのエネルギーを送る事くらいだけど、やらないよりはやると決めてブログも始めました気づき


ムンビンお疲れ様でした。

今少しでも楽になっていてほしいキラキラ

今まで本当にありがとう拍手