IVE 最高!Mカ、뮤뱅 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


可愛い〜ハートハートハート


 

超超超いい!!!ラブラブラブ

ユジンのダンスキラキラ최고!

イソのラップがバブすぎた笑

ウォニョンばかりでない所もOK


ヤバ〜ラブラブ

振り付けも好き気づき

イソが大きくなってる気がするくるくる爆笑

久しぶりに歌番組楽しくて嬉しいルンルン


アンユジン〜〜〜ハートハートハート

惚れたラブ

ラスサビやばいキラキラ

カッコ良すぎだよぅくるくる


はぁ〜〜〜ハート超いいじゃんラブラブ

スッチーなのかなニコニコセクシーキラキラ

リズ歌良かったOK

イソのキリコドゥンルンルンが好き笑


CHOOMハート

レイいて嬉しいニコニコ


いいわ〜ハート

最後の連続アップ息を飲む美しさよラブ


ユジン超いい〜ラブラブラブ

なんか今回ダンスがユジン以外みんな元気ない?

イソガウルもっと弾けてほしいなくるくる

ガウルの腕が細くて超可愛いニコニコダッシュ


ウォニョンさすがの貫禄でありますピンクハートピンクハート

衣装好きだわくるくるワンピの下からシャツ出てる笑

 

セット最高ピンクハートピンクハート


 絶好調チョキ

ホント曲良いルンルンルンルン

 

 レイは動悸と息苦しさとかで、休養アセアセ

ヘチャンと同じ症状泣

ゆっくり休んでねぐすん


さて!5月はaespaもLE SSERAFIMもカムバラブ

楽しみだなくるくるくるくるルンルン