LIGHTSUM 'ALIVE'MV、방송 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


わわ!なんか良さげラブ

曲も良いし振り付けもとても良さそうくるくるキラキラ気づき

衣装もパンク系でインパクトOK

ビジュアルも締まってきてるハートハート


ナヨンがめっちゃ痩せてる〜??アセアセ

でもダンスもパワフルで表情も良く頑張り感じるピンクハートピンクハートピンクで目立つし!

みなさん気合いが感じられるラブ

素晴らしい拍手

前作はなんかイマイチだったからこういうカムバはいいなぁくるくるニコニコキラキラ

振り付けがとても良いOKキラキラ気づき


좋아ハート


素晴らしい拍手拍手

練習頑張ったなーって感じする〜ラブグリーンハート


写真も良かったんだよねー!

イメチェンしてきたなーって思って見てみたくなったハートハート


夕日?朝日?良いわ拍手拍手



大人っぽくなられてラブ


さすがナヨンハートハート


スポーティーグリーンハートグリーンハート



可愛いグリーンハートグリーンハート


ツインテール最高グリーンハートグリーンハート