aespa 日本サイトオープン!高麗大学、漢陽大学祭 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


 最近のaespaはなんで学祭なんて行ってるんだくるくるカムバか日本デビューかしてくれればいいのに!なんて思っていたらルンルンルンルン

まさかの日本サイト爆笑爆笑キラキラ気づき

ドリムより先にきた笑

カウントダウンなんだろーピンクハート


昨日は学園祭くるくるハート


カメラ地獄アセアセこっちがまだ慣れないわ笑い泣き

新しい衣装でカリナのおっぱい健在ラブ

学祭で炎焚いてすごいね目

 

 

  

 

移動しまして次の大学!衣装可愛すぎブルーハートブルーハート

大学向け?こんな可愛い服着たaespaなかなか見られないよねくるくる笑いいなー







このカリナよねくるくるラブラブキラキラ



ツインテールのウィンター可愛すぎるわラブラブラブブルーハート


ウィンターさすが大人気だったね〜ピンクハートピンクハート

ウェーブヘアが一番好きラブキラキラ気づき


可愛いブルーハートブルーハート

  

 

 대박{emoji:130_char3.png.拍手}