DREAM WE GET HIGH写真、PENSHOPPE、ウィンクチャレンジ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


空の上に王様集合ラブキラキラ気づき

王冠大好きくるくる空雲大好きブルーハートブルーハート

SM好きでこのコンセプト嫌いな人いないんじゃない拍手笑


これもOKOK

ノミンだけマイク持ってくるくるルンルン

やだ!上の写真とマイク入れ替わってる?笑



今回は全部ロロとコンビでしたブルーハートブルーハート

大量に写真撮ったらしいからまだまだ出てくるはずルンルン楽しみ爆笑キラキラ気づき


この王冠良いわぁラブルンルン


リパケのベスト写真これくるくるブルーハートブルーハート

最高ニコニコルンルンキラキラ気づき



可愛いのに前髪がさぁくるくる昇天タラー

パーカージバンシーだってルンルン


このチソンめっちゃ好きラブブルーハート


髪良いわぁラブイエローハート

王冠良いわぁキラキラ気づき


舌出すの反則だよね昇天ブルーハートイエローハート死んだ


サイコー爽やかラブキラキラ


お金ちょうだいって書いてる人いて笑った笑


チソンくるくるくるくるラブキラキラ気づき

風船と드림は相性良すぎる爆笑


マクドンくるくる爆笑ブルーハートイエローハート

캬~~もー最高すぎるラブキラキラ気づき

ヘチャンの表情たまりませんなニコニコ


ヘチャン素晴らしい拍手拍手

귀여워〜ラブイエローハートキラキラ


캬~~ラブくま感満載キラキラ気づき


マクの王冠がまた良いよねくるくるキラキラ気づき

表情짱拍手拍手

  

 腕を修正されてた제노씨笑

 

 

 手描きのアルバムルンルンキラキラ

下手でも時間かけて描いてくれた感がいいなくるくる

マクの好きブルーハートブルーハート

 

 よく見つけるよねー爆笑爆笑ルンルンイエローハート


ビハインドルンルン

  

 サモエド描くのが上手なジェノブルーハートブルーハート

でもこれ採用されてなかったよね笑い泣き


 

きたーピンクハートピンクハート

売れてるね!드림チョキキラキラ

フィリピンのメーカーなんだって!


  

 可愛すぎるラブイエローハートルンルン

 

 


ノミンだけ2種類写真が用意されてたルンルン



귀여워イエローハートイエローハート

   

 最後なに笑

かわいーピンクハートピンクハート


 店舗ルンルン楽しそー爆笑爆笑


 可愛すぎるウィンクチャレンジラブラブ

誰でも出来るし流行りそうチョキキラキラ流行れ!!

 

 ジェノ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

可愛すぎでしょラブキラキラ気づき

これがベストだったらしい笑

   

 젠팬ウケる笑笑


 ジェミンおもしろすぎ笑笑笑

あー最高爆笑爆笑

 

 前にくる제노笑