DREAM 'Beatbox' Teaser♡ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


可愛い〜ニコニコニコニコピンクハート気づき

2日連続でこんなに写真たくさん見られるなんてくるくるラブルンルン행복

写真多いってSMの良い所だよねー!ビジュアルに自信あるからかしら目がハート


サムネ제노씨くるくるくるくるルンルンキラキラ

もー可愛すぎてラブラブ

ドリムのリパケは平和だなぁ気づき

  

 ジェミン天才爆笑爆笑イエローハート

ロンジュンもめっちゃ良いラブ


スタイリング좋아拍手イエローハート


顔隠さないでー笑



ジェノ可愛すぎたピンクハートピンクハート


これも好きニコニコニコニコピンクハート


アイドル〜〜〜イエローハートブルーハートキラキラ気づき



アイラインはねてる笑


可愛いイエローハートイエローハート


このチソンめっちゃ好きだったーブルーハートブルーハート

キャップ似合いすぎ爆笑キラキラ気づき



可愛いくるくるくるくるブルーハート


もういっちょくるくるキラキラ気づき


良い雰囲気キラキラルンルン



これまた제노씨可愛くてくるくるくるくるラブブルーハート

膝がガリガリ笑い泣き



スケボーとジェノブルーハートブルーハート


귀여워ハート

 

 127は初の東京ドームだったねくるくるキラキラ

テヨンがめっっちゃかっこよかったラブのと、最後の挨拶泣けた〜えーんえーんピンクハート

リーダーって重いよねぐすんより応援したくなるルンルン

드림がドームでやる日はくるのだろうか昇天

まずは日本デビューしないとだよね!するかなするかなニコニコ


そして先程マニラに到着したようですダッシュダッシュ

明日はライブ、マクドンはドームでライブ、月曜カムバだねアセアセ

화이팅ピンクハートピンクハート

楽しみ〜ニコニコニコニコピンクハートキラキラ気づき