(G)I-DLE 'TOMBOY' MV、ミンニが可愛い♡3月カムバラッシュ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



おぉー!これはこれはカッコいいですな気づき

人形出てきてラララ〜の所好きだったルンルン

ミンニがホント魅力的ラブラブ

他のみなさんも素晴らしいんだけどミンニの顔がとても好み笑

最近パッツンの子にやられがちくるくる


うーん!金髪の子も可愛いピンクハートピンクハート

美人揃いですな気づき


おぉー!これも良いルンルン

ピンクのダボダボ可愛い〜ピンクハートピンクハート

その手があったか!


(G)I-DLE名前しか知らなかったけど年末のミンニとこのディーザー写真やられちゃったよねラブ


この方も表現力すごい目


被り物が流行ってるのかしら笑




見下ろすミヨンも可愛くてラブ

正面から見たら想像と全然違う顔だった!驚き目



これこれ気づき

めっちゃ好きだった写真ピンクハート

落ちる時は写真一枚でいいのよねラブ

でも正面はなんか違う顔笑


金髪の子はユギっていうんだくるくる


ここまでやりきってくれると気持ち良いわニコニコ

 

わー!ヒョヨンとやってたのこの子だったんだ!


 ミヨン気づき

   

 Mカの司会なんだねくるくる


 みんな可愛くてビックリした笑


 ラッシュすぎ笑い泣き

  

 まさかのIVEもカムバラブ

待って私生きていける?笑