私のKPOP原点wonder girls♡ソネがママドルとして帰ってきた! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


私のKPOPの始まりは、BoAを除くとワンガだったの!

韓国行った時たまたまテレビで歌ってたtell meがあまりにも可愛くてすぐ好きにになって、次の日街歩いてたら5人組の女の子のポスターが貼ってあって、これかーラブと聞いてみたらKARAだ!って教えてくれて笑


当時まさか韓国にこんなにたくさんグループがあるなんて知らなかったから、日本帰ってKARA見てみたら可愛すぎて猛烈にハマり、、

しばらくして一緒に行ってた友達に、あのテレビに出てた子はwonder girlsだったらしい!と教えてもらって笑い

そっからはもーあれよあれよとKPOPの沼に落ちていった訳ですハイ、、昇天昇天昇天

今日はワンガを語りたい!!


そのワンガ1の美人ソネがママドルとして帰ってきました拍手

曲と振り付けなかなか良いな爆笑


おぉー!

キレキレですな拍手


ソネとafter schoolしか名前知らなかったアセアセ

アフタースクールはユイが好きだったけど、正直曲は知らなくて、安室ちゃんとコラボとか、ナナが3人で寿司になってたりしてたのは覚えてるけど笑
今思うとなかなか攻めてるグループだったね爆笑



そして衝撃の!

ユナとソネの再会爆笑爆笑

テンション上がったよね〜

もう3人も子供がいるソネにはユナも聞きたい事がたくさんあっただろう笑

ソシのみなさん早く結婚しておくれ笑い泣き


テヨンとも再会ラブ

もーこれ見たら書かずにいられなかったダッシュ


ソネとテヨン同じ歳なんだねくるくる

the boysの頃まだソネやってたんだ目

なんかもーすぐ辞めちゃってたイメージ笑

辞めた時ワンガ팬にめっちゃ叩かれたらしいけど、私は心底めでたいと思ったな気づき

とくに女の子は子供生める年齢もあるから幸せになってくれたらそれ以上ないピンクハート

しかも今こうしてママになってまた活動してるって素晴らしいわ拍手


もうキーが芸人になってる笑

最近ソネちらちら見てて、お疲れだな〜なんて思ってたけどまたキレイに戻ってたラブさすがキラキラ

ソネ本当キレイだったもんねー!

ショートめっちゃ似合ってたしピンクハート

ママドルの髪型がイマイチなんだわ笑い泣き



ハイ!これが伝説のテルミーですピンクハート

私はソヒが大大大好きだったのラブ

新感染の子です!어머나パーの子です気づき


オールバックのポニーテールにタイトなタンクトップにフリフリスカート、レギンスにパンプスっていう当時衝撃的な可愛すぎる韓国ファッションで一気に心を掴まれた〜ニコニコ

もちろん一重で可愛い顔も細長いキレイな脚も大好きでキラキラ

他のメンバーもそれぞれスタイリングが合ってて可愛かったんだよね〜飛び出すハート

曲も振り付けも最高でOK

もーホント楽しかったこの頃ピンクハート

今のITZYのスタイリングセンスはここからきてる気がするくるくるルンルン


これ知らなかった爆笑

こんなやって作ってたんだねー!


餅ゴリがSMAPに曲提供してたって知ってた?

もちろんSMAP大好きだったから、それ知った時衝撃だったくるくる

しかもWhite Messageなんてシングルのカップリング曲なのにこれだけはハマってよく聴いてたんだよね〜



あーSMAPの声ってなんでこんな癒されるんだろキラキラ

当時飯島さんが韓国にハマってたとかで、その流れで剛もチョナンカンやったりしてたらしいよねくるくる

いまだにSMAPの解散信じたくないえーん


話を戻してルンルン



続くso hotでのスタイリングとビジュアルまさに神がかりラブラブ

ソネのショート素晴らしかった拍手

ソヒの髪型も衣装も毎回可愛くて、この頃毎日ソヒになりたかった笑

脚本当キレイだなぁキラキラ


イパボ大好きだったピンクハート

かわいーーーラブラブラブ


ソヒ〜〜〜!可愛いなぁあああああーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


この辺まで熱心に見てたなぁ目

あれ!ソネまだいたんだ笑い泣き

もうここまで頑張ってたら結婚してもいいじゃんねぇ!

復帰できてよかったルンルン


スタイリングくるくるOKOKOK

私はJYPの5人組が好きなのかな笑


すごい昔のアイドルって感じだけどまだ29歳という衝撃アセアセ

今はイ・ビョンホンの事務所に移籍して俳優業頑張ってるみたいルンルン


사랑해ピンクハートピンクハート