東方神起「Epitaph -for the future-」MV | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



これぞ東方神起!って感じでとてもよかったルンルン

rebootとか、spinningとかそっち系の飛び出すハート

2人ホント若返ったなぁピンクハート

スタイルはやっぱトンが一番よね!

あと2人の日本語久しぶりに聴いたけどやっぱりキレイだわキラキラ


2人の話し方爆笑

変わらないなぁルンルン


ユノのソロもなかなか良かったOKOK

カムバは韓国だけではないのだ笑

日本はそこがお得だよねチョキ


今の時期はこれだねくるくる懐かしいなおねがい

2人とも元気そうでなにより飛び出すハート

応援してるよ拍手


ドヨンのリアクションルンルン