DREAM シーグリHotel、動画いろいろ、ヨントンなど | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

最近暇だからいろいろ振り返りくるくる

可愛すぎ!!

前半イマイチだけど少しずつ盛り上がってきたw
ヘチャンすごいルンルン
みんな可愛いピンクハート

あードリムらしさ出てきたなー爆笑めっちゃ面白いw
チソンの口笛爆笑
あー(.◜◡◝)ぐるぐる可愛すぎる爆笑爆笑
幼稚ウケるマクも絶好調!
ヘチャン頑張ってる
リアクション좋아よのツッコミ最高{emoji:130.png.拍手}


最後のチソンがサイコーすぎ爆笑



 

 

 

  

 

ヘチャン楽しそうルンルン


この日のジェノ本当かっこいいわぁラブ
ドリムは皆ゲーム強いよねくるくる

手がキレイ!と思ったらやっぱりチソンピンクハート
ヘチャンポラにチューしてるー!すごーいラブ
笑って〜でちゃんと笑うへチジェノいいなくるくる

平和な動画
ヘチャンとマクいないと静か w

この感じ覚えてるけどファンミの記憶がないw

ジェノ元気だなぁ爆笑
無のマク珍しいw

5年かくるくるその辺りで人気爆発って良いなルンルン

マクドラゴンボール知らないのかなくるくる
ジェノの腕ヤバ〜ラブ

アカペラの練習ルンルン
手のウェーブ合わせてたんだね〜
ふざけ気味のドリムでしたくるくる

 

 ジェノお見事ニコニコ

ペンの反応も可愛いピンクハート

どんだけヌナか知らないけど笑

 

 ヘチャンとテイルがヨントンお休みしたとかくるくる

ワクチンの副反応って見たけど!?

良くなったみたいでよかったキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 ウケた笑



ジェノのジバンシー40万円笑い泣き


 カムバはいつかなくるくる気づき


 

 ジェノの背中ピンクハート

 

 ビックリした気づき

この人ジェノとカリナくっつけててウケた爆笑

お似合いだわぁ笑