STAYC 'RUN2U' MV、ステージ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



曲とMVが可愛いピンクハート

声も張りがあっていいなニコニコ

分かりやすいハートコンセプトとか永遠に好きだわ爆笑


パッツンの子の脚が可愛いすぎるピンクハートピンクハート


スタイリング좋아요ラブ

王道KPOPって感じが好きピンクハート


ユン!?

そんな名前だったかしら笑い泣き

最近記憶力がうずまき


プロフィール見てみる!

STAYCって若いんだ気づき

16歳とか!?

なんかお歳召して見えたニコニコアセアセ

えっ!ユンと誕生日一緒なんだけど笑ビックリ




他も見てみるルンルン

今回の曲がやっぱ良いな気づき

年末見て可愛いと思ったのユンじゃなくてミンニだった笑い泣き




派手だし笑

KPOPは派手でなくちゃ爆笑