NMIXX O.O初パフォーマンス、年齢順、プロフィール | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



なんと初のパフォーマンス披露が週刊アイドルタラー

勘弁して〜楽しみな初パフォーマンスが、、楽しみな振り付け動画が、、えーん

と言いつつ見まくったけど笑


ソリュン頑張ってたピンクハート

けどなんかもう可愛すぎて笑い泣き顔ずっと眺めてたい感じ笑

キュジン張り切ってて可愛いわぁラブ好き!体力ありそう

ベイも動き好きだったルンルン

 ジニとジウはそんなに張り切りタイプではなかったかなくるくる


必死で可愛い目がハート


あーキュジン笑い泣きあなた可愛すぎるわ〜ピンクハート

表情とか魅せ方とかたくさん練習したんだろうなって感じでラブ

応援したくなるピンクハートピンクハート


キレイラブ

顔もダンスも全てがキレイキラキラそれがジニ

なんかもう25歳くらいの貫禄あるわ笑


ウェーブがキレイラブ


何度も聴いてたら最初と最後は同じ曲だった笑

始まりと、曲の繋ぎの部分カッコいいねOK

Twitterとか見てるとイマイチ評判悪いけど笑い泣き再生回数は24時間経つ頃急激に伸びてた〜!

どうなるNMIXXピンクハート



 ソリュンとジニのビジュアル素晴らしいなラブラブ

男顔と女顔のセットがこれまた良いのかなくるくる


 

 

 

 

 おお!

O.Oこれはオメメがまんまるになってるって事なんだ笑い泣きウケるうずまき

T.T的な?笑

 

メンバー紹介!

ソウル出身いないなんて目

JYPはオーストラリアに強いのかしら笑


 

 

 トークは結構ヘウォンなんだね気づき


 スタイルはベイが一番良さそう気づき

 

 YGの気になるニュースラブラブ