NMIXXデビュー♡ "O.O" M/V | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



きたねー!ななななにこれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1回目見た時、途中のドレスでそれはないでしょうと思ったけどアセアセ

最後また曲変わってくるくる

安定の情緒不安定笑

サビはどこ?笑い


やーでも途中で飽きさせないぞ!って感じかなぁキラキラ最後まで見てしまうよね〜

挑戦好き拍手JYPアッパレ!


ディーザーでこの衣装見せちゃったらネタバレになるから出さなかったのかな笑

でも絶対これでしよー!!

サムネも地味だしタラー

派手なのが好きルンルンかわいーキラキラ

コンセプトは無限にある!!


ソリュン可愛かった〜ピンクハートピンクハート

ピンクとドレス似合いすぎ爆笑

でもやっぱりパートはほぼなくて残念くるくる

パフォーマンスはどうなるかしらニコニコ

 

 NMIXXは毎回こんな曲なんだ!?

製作陣が大変笑

今回で3個分はコンセプト消化してしまったとしたら、次の曲はどうくるのかねー!

曲を繋げるのはSMの物だと思ってたけど新しいジャンルとなるのねくるくる


どこまで伸びるかルンルン

IVEの記録に近づけるかな気づき

 

 ソリュン可愛すぎる笑い泣きピンクハート

 

 デビューおめでとう拍手キラキラ

 

 ウケた爆笑