aespa 에스파 'Savage' MV Teaser、SMオーディション | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

ヤバ!また新しい画像きた笑い泣きピンクハート
どんだけ〜
これはどこですかくるくるコスモ?

Teaser大変ラブラブラブアセアセ
キャーーー鳥肌が止まりません笑い泣き
この予算と期待感に応えられるビジュアルすごすぎピンクハート
曲も良さげOK
まさかのギミギミw
ニンニンかウィンターか、声いいわぁラブ
もうラスボス出てきそうくらい盛り上げてくるけどくるくる
戦闘準備を開始しなければ目

ピンクラブラブラブ
普通にめっちゃ可愛いピンクハート
ニンニンのコルセットどうなってんの目
なんかエロいよ、、

パンチwカリナキラキラ
これはたぶんメロメロパンチピンクハートだな爆笑

ピストルウィンター爆笑

月のステッキ出すジゼル目

蝶々飛ばすニンニン爆笑
毒入り?w

ハイ!男顔ドーンキラキラ
笑うととろけちゃうくらい可愛いんだよピンクハート



個人写真なんかどれもイマイチくるくる
ウィンターは女の子感溢れるスタイリングがいいんだけどな目

 

 ジゼルのグラサンはマクと同じらしい爆笑


 ものすごい考察目

スレッド続いてます拍手

 

 

楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

明日18時!!




 SMのオーディション、カリナのアバターが呼びかけてますので是非w