ITZY インガ、CHOOM全体カメラ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

衣装可愛いピンクハート
リアはホントツインが似合うラブ

さすがのイェジにも疲れが見える目
がんばれ拍手

頑張ってるなーえーん
こういう時こそファンの掛け声なのにねぐすん
ハートのカーデにハートのポーチw
踊りにくそうだけど笑い泣き好きだよ!可愛いピンクハート

お疲れ様えーん
もう頭が回らなくなってきてるアセアセ
がんばれー!!!!
リア大好きえーんえーんピンクハート

ユナすげー笑い泣き元気キラキラ
あんな細い身体のどこからこの活力が湧いてくるのか目
肋骨浮き出てるよ!
17歳だから?
素晴らしい拍手
ありがとう!ホント元気もらえるピンクハート

チェリョンも元気だったルンルン

 

 

 



リュジンだけ寒そうw


この服可愛いなピンクハート

キラキラ










 昨日はTwitterの生放送もありましてんアセアセ

パフォーマンスはなかったみたいで安心アセアセ

少しは休めるといいねアセアセ


 

 マジ可愛すぎるー笑い泣きピンクハートピンクハート

オルゴールにして飾りたいキラキラ


上から下からありがとうルンルン
ダンスシーン必見目
素晴らしいよ拍手

 イェジと同じ服着ちゃったアヴリルw

もう何歳なんだろね目