aespa SavageTeaser、Wild Rift SEA Championships! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

キタコレラブラブ
カリナのウェーブヘア可愛すぎるピンクハート
この世界観楽しすぎるねルンルン

アートだよねくるくる
今日美術館行ってきたけど、まだまだやれる事あるなと思ったルンルン
NCTは金掛けてもらえらすぎで可哀想タラー
なんでなの?今1番の稼ぎ頭なのに笑い泣き
資金は全部aespaに注ぎ込まれてるw
Teaser何種類あんねん


可愛すぎでしょ爆笑

ウィンターもいいねキラキラ
ネオン好きだわピンクハート


メイク可愛いピンクハート

カリナやばすぎる笑い泣き
こんな可愛くて美しくてこのコンセプトに合う人他にいないわ拍手

荒野を彷徨ってるねぇw

戦闘モードで期待期待ルンルン

出たねアバターw

そんな事よりカリナの本気きた爆笑爆笑
可愛すぎるくるくるピンクハート
そしてカッコいいキラキラ
眉毛上がってても素敵だったお願い
ヌーディーリップのメイクいいなOKメイクさんありがとう!
新たなカリナ発見ピンクハートピンクハート

良いなピンクハート
最後の最後にありがとうルンルン



チャイナと言えばツインお団子ピンクハート
さすがニンニン似合う爆笑


くびれピンクハート


頭かかえちゃってるw

 まさかウィンターがこの髪するとは思わなかったよ目












 

久しぶりのネクストレベルキラキラ
オープニングの演出めっちゃ良いOKOK
カリナのおっぱいがたわわだよラブラブラブ
脇もムチムチピンクハート
ニンニンもお腹が可愛いルンルン
見てねチョキ

 

 エンディング美人すぎるラブ

こんな美女見たことない目


もう毎回アーティストとコラボすればいいのにねくるくる