LISA[LALISA]MV、Stage | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

爪すごい目

ラリサ出たねくるくる
曲はずっと同じ感じなんだけど、セットと衣装メイクが何回変わるのって笑い泣き
豪華だわ〜キラキラさすがブルピンピンクハート


後半のキンキラキンはタイっぽい感じ?リサならではねラブ好き好き
スタイルが良いわ拍手
新体操体型なのよね
後方ブリッジ回転みたいのしてほしくなるw

最初カタカナが目立ってて嬉しかったチョキ


 ニット帽の衣装可愛かったなピンクハート

ルーズソックスww



曲がね〜なんかイマイチ普通!
もっと新しい何か欲しかったくるくる
頭には残るけど

パフォーマンスなかなか良いなルンルン
なんかもう外国人笑い泣き
すごい拍手

なかなか楽しいけどなルンルン
やっぱスタイルが群を抜いてる爆笑


少し前にMステ出たよチョキ

さすがにベテラン感出てきたね笑い泣き
細長い脚を見てるとドーパミン出てくるのがわかるw
スカッとする〜キラキラ