127‘Lemonade’'Road Trip’ Track Video | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

カッコいいけど集合写真もうちょいなかったかくるくる既視感否めず!
ジェヒョンは立たせた方がカッコいいなルンルン

キャーこれこれラブ
これよね〜チョキチョキ
めっちゃカッコいいやんピンクハートどれも曲が良いよ!
最後マクのラップ最高キラキラキャップも可愛い
サムネのジョンウもOK
悠太の動きが悠太すぎるw

青効かせた衣装良かったなルンルン
マク目立つピンクハート
いよいよ盛り上がってきたわぁ爆笑


可愛いマクドンピンクハート

ヤバラブ
テヨン髪色ほしかったなくるくる
こんなにかっこいいのにうもれてるーえーん

白のマッシュってなんか久しぶりお願い

これきた時またかと思ったけどねくるくる

ドリーマーと似てる!似過ぎ
大学のもこんな感じやんもやもや
これで良いんですか監督くるくる
もっと雨感ほしかった明るすぎる

曲はとても良いんだけどな〜
ヘチャンの入りとマクの歌声が可愛いピンクハートピンクハート

可愛いけどこの手の写真は会報で十分くるくる



エンラも見てるけどドリムの時ほど盛り上がらないタラーなぜだろー
127はトラックビデオ2本でいいから本編にお金掛けて欲しかったかなくるくる
とはいえレモネードがなかなか良かったから楽しみになってきたピンクハートピンクハート