スキズCHEESE、좋아해서 미안ビデオ、動画いろいろ♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



CHEESE! 
おお!なかなか良いOK
曲もかっこいいし、ビデオも可愛さあって楽しいなルンルン
自分たちで作ってるっていうのがすごい目
メンバーがわかってきたw
ビデオとMVは何が違うの笑い泣き

良い曲〜拍手
顔が分かりやすくて良いルンルン
名札付けてくれててもいいくらいw

ヒョンジンはSMとJYPどちらもスカウト受けたらしい!
けどSMにいたら?ドリムに入ってて?絶対的センターではなかったかもねくるくる
もちろんセンターにもくるだろうけど
事務所選びって重要だなキラキラ

リアクション良い拍手素晴らしいなぁくるくる
元気があるルンルン

ゆるい練習動画
もう練習動画はこんなんでもいいな

ついにメンバー紹介見ちゃった笑い泣き
沼にハマってくくるくる
バンチャン、チャンビン、ハンの3人が作詞作曲拍手すご!



バンチャン、リーダー、オーストラリア出身語学堪能天才系、クリストファーバンとかウケる
気合い入ってて良いと思ったのはやっぱりリーダーかOK
リノの本名がイミンホw不思議ちゃんだって
チャンビンが実家金持ちでブタってイジられてるとか好きすぎたw
ダーク愛嬌ブタうさぎwワードが面白すぎる笑い泣き笑い泣き
自称ビジュアル担当とか爆笑ええ子やんルンルン
ヒョンジン社交的!意外!運動神経抜群!お豆腐メンタルが気になりすぎる爆笑
ハンね、眼帯の人ね!この子も制作かすごいなくるくる
フェリックスじゃなくてフィリックスかオーストラリア出身
お菓子作ってきて配るとか爆笑今の子やなぁ
ピリのそばかすと低い声ね!わかったわかったお願い
結構笑いもわかってそうOK
スンミンまともってわかる気がするw
INマンネ

覚えられるカナくるくる


可愛すぎる笑い泣きピンクハート

ヒョンジンのクリミナルラブ










メンバーわかっちゃうともうダメだ!無視出来ない笑い泣き
みんな可愛いルンルン

ヒョンジンが優しい可愛い照れ
5000円のトリートメント気になるw

こういう動画作ってくれる方のおかげでファン増えるよねくるくる
アイエンが可愛がられてるんだね

リノがなかなか面白いなw
スキズはリアクションが良いね!若いからかなぁ爆笑
トッポッキ作るの面白すぎルンルン

起きないヒョンジン可愛すぎたラブ

可愛いーラブラブ