127 Who is STICKER | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



キタねピンクハート
夜バージョン良い爆笑爆笑
みなさんもっとメイク濃くても良いなルンルン
これからどういう展開になるんでしょーキラキラ



オメメくりくりピンクハート





美しいテヨンラブ
眉毛切るの好きじゃないんだけど、まだ流行ってるのくるくる!?





127にくると若返るマク爆笑

ジョンウ推されてるわ〜ルンルン



ヘチャンのタレ目ヤバ〜ラブラブ


オメメくりくりピンクハート





写真がなんでインスタだけなんもやもや








































ウケたw





 入学なさってたw

ルーカスの新曲もめっちゃ楽しみ爆笑爆笑


一際ダサいマクw
ヘチャンかっこいい
テヨンとジャニ良きですOK

爽やかキラキラ
カモミールかくるくる試しもしないかもw