DREAM Live clip、ヘチャドヨManiac、ショタロVogueなど | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


これはここで歌ってるんではなくて新たに録音してる感じかくるくるどうや目
ヘチャンが手越みたいになってたw

素晴らしいラブ

 すごいね笑い泣き




ドヨンとヘチャンのmaniacルンルン

なかなか良い曲爆笑

ライブで見たかったねくるくる

 

 即席ライブルンルン


MAWのオケバージョン
それだけでも衝撃だったのに、リアクションがジェミンとショタロ笑い泣き笑い泣き
ジェミンが普通に進行しててウケたw
相手がショタロじゃジェミンがしっかりするしかなもんね爆笑

2人ともビジュアルが良い目
しかも次の曲があると!
NCT Uカナくるくるまたジェミンとショタロ一緒なのカナ??
楽しみすぎるピンクハートピンクハート