HYO歌番組、TikTok、メンバーリアクション | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



衣装可愛い
ダンスかっこいいなぁ ルンルン

脚が見たい目

衣装と髪がめっちゃ可愛いピンクハート
ヒョヨンのダンスいいなぁラブ













オンニの優しいリアクション 照れ
テヨンから見ても痩せたんだねー 目

ソニ、ユナのズバズバリアクションw

視線そらすのは恥ずかしいからなんだ 爆笑

次の曲はバリバリ踊ってほしいな ルンルン

含み笑いw
爽やかすぎて? 笑い泣き
あーホント楽しそうでソシ最高 ピンクハートずっと仲良くいてほしい くるくる
















SMF最高ピンクハートピンクハート

ウケた爆笑爆笑