「ぺんぎん館」訪問記-その127~129- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

新年あけましておめでとうございます、とりです。今年も各地の動物園・水族館を訪問していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、公私共々忙しくて更新が滞っていましたので、今日はまとめて3回分更新します!

 

【2022年11月3日(木)に旭山動物園で撮ったキングペンギン親子です! ひなの体重はこの時点で12kgでした!】
 
続いての写真は冬期開園になってからの1枚です、キングペンギンのひなの視線が気になりませんか?(^^)
 
【2022年11月20日(日)に旭山動物園で撮ったキングペンギン親子です! ひながこっちを意識しているように見えませんか?】
 
そして今日の写真です、私にとっては今季初のペンギンの散歩でしたが、園内はすごい人でした。活気が戻ってきて嬉しい限りです!
 
【今日(2023年1月2日(月))、旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです。雪の降る中でもペンギンたちは元気いっぱいです!】