「ぺんぎん館」訪問記-その125・126- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

仕事が忙しくて更新が滞っていました、というか、旭山動物園に訪問できたのも8月27日以来・・・ずいぶん間が空いてしまいました(^^;)。
 
前回ブログを書けなかったので、まずはその写真を!
 
【2022年8月27日(土)に旭山動物園で撮ったキングペンギン親子です! ひなの体重はこの時点で8kgでした!】
 
そして今日は遅めの夏休みをいただき、午後から旭山動物園へ。ひなはさらに大きくなり、とうとう成鳥と同じくらいの大きさに! 立派になりました~♪
 
そろそろ外に出て来ないかな、と思う私です!
 
【今日(2022年9月22日(木))、旭山動物園で撮ったキングペンギン親子です! 大きくなっても餌はこのように吐き戻してもらいます♪】