「ぺんぎん館」訪問記-その124- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

旭山動物園の夏のイベント・「夜の動物園」が10日から16日まで開催されているので、今日は仕事が終わってから行ってきました!
 
夜のペンギンたちは基本的に室内にいて、思い思いの夜を過ごしています。起きている個体、寝ている個体、様々です!
 
キングペンギン親子はどうしているかと思ったら、ひながくつろぎモードになっていました♪ 今日はそんな光景をどうぞ!
 
【今日(2022年8月12日(金))、旭山動物園で撮ったキングペンギン親子です! ひなの寝相がすごいですね(笑)】