「ぺんぎん館」訪問記-その123- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

昨日、約3週間ぶりに旭山動物園を訪問してきました!
 
キングペンギンのひなはどうしているかな、と思っていたのですが、もうかなり大きくなって動き回っていました!
 
もぐもぐタイムの時に聞いた話によれば、体重は6kgになったとか! 立派になりましたね~!
 
では、さっそくひなの写真をどうぞ♪

 

【昨日(2022年8月6日(土))、旭山動物園で撮ったキングペンギン親子です!寝る子は育つ~! 】