「ぺんぎん館」訪問記-その99- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催されるかわからない「雪あかりの動物園」でしたが、期間を短縮して今日から3日間開催されることになったので、初日の今日、仕事帰りに訪問してきました!
 
では、久々のペンギンたちの様子と、雪あかりの様子を数枚ご覧ください♪
 
【今日(2021年2月5日(金))、旭山動物園で撮ったキングペンギンです。つま先を上げてくつろぎモードです♪】
 
【こちらはジェンツーペンギンです♪ 南極にも生息するジェンツーさんにとっては、これくらいの寒さはへっちゃらです♪】
 
【LEDライトが増えてきている世の中ですが、ろうそくの灯も温かみがあっていいですよね♪】
 
【解説無用ですね、綺麗です~!】