どこまで行くの? -Where are you going to go? | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今朝、ちょっとだけ早起きした私は、いつもより3分早く家を出ることが出来ました。そのおかげで、大宮駅6時53分発ではなく、6時49分発の大船行きに乗ることに。昨日は帰宅したのが23時近くで3時間30分しか寝ていないので、座るや否や睡魔に襲われました・・・。


で、目が覚めたら!


  とり「・・・(ししし、しまった~)!!!」


電車のLCD画面には「ただいま 山手」と出ています・・・(>_<)。これがどれくらいひどい寝過ごしなのか、今日は京浜東北線・根岸線の全駅をご紹介します! ●印が記憶がある駅です。


● 大宮
| さいたま新都心
| 与野
| 北浦和
| 浦和
| 南浦和
| 蕨
| 西川口
| 川口
| 赤羽
| 東十条
| 王子
| 上中里
| 田端
| 西日暮里
| 日暮里
| 鶯谷
| 上野
| 御徒町
| 秋葉原
| 神田
| 東京
| 有楽町
| 新橋
| 浜松町
| 田町
| 品川
| 大井町
| 大森
| 蒲田
| 川崎
| 鶴見
| 新子安
| 東神奈川
| 横浜
| 桜木町
| 関内
| 石川町
● 山手
| 根岸
| 磯子
| 新杉田
| 洋光台
| 港南台
| 本郷台
| 大船


38駅、爆睡(--)Zzz...。あと7駅で、終点大船でした。
ちなみに、これでも朝会にはぎりぎり駆け込みセーフ!


  同僚のみなさん「とりさん、疲れているんですよ。ゆっくり休んでは・・・(^_^;)」


本当はね、仕事がふれれば楽なんですよ。ただ、いろいろ事情がありまして・・・(^_^;;;)。あ~、愚痴は省略です!!(笑)


明日は寝過ごさないぞ!!


とりのアメブロ-2013年1月1日の松島のイワトビたち
【2013年1月1日(火)にマリンピア松島水族館で撮ったミナミイワトビペンギンたちです。一番手前の個体は亜成鳥です・・・飾り羽根が小さいのが特徴ですね♪】